独言ブログ m3

テレビ朝日バンコク支局長が自分の勃起性器をタイ外務省LINEグループに投稿テロ朝ww(名前・顔写真あり)

投稿日:

テレビ朝日バンコク支局長森本尽(Jin Morimoto)

 
テレビ朝日バンコク支局の支局長 森本尽(もりもとじん,Jin Morimoto)氏は、タイ現地時間7月27日夜、タイ外務省が外国人メディア向けの発表や報告を配信するために無料通話アプリLINE(ライン)で開設していたタイ外務省公認LINEグループに、自ら自分の勃起した性器(おちんぽ)の写真を投稿し、海外の記者ら154人あまりに配信するというわいせつテロを実行した。その後、森本尽氏は、すぐにLINEグループを退会し逃亡を図った。事態を重く見たタイ外務省は、テレビ朝日(tv asahi)に説明を要求、それに対してテレ朝側は、言い訳と謝罪を行ったとされる。テロ朝は、「このように極めて不適切な行為をしたことは誠に遺憾。猛省を促し、現在謹慎させています」とコメント。森本尽氏は40歳代で7月13日に着任したばかりだった。
 

さすがテロ朝のエリート、わいせつテロリスト(爆)w

 
日本と日本人のイメージを貶める事ばっか考えているテレビ局らしい、見事なテロ行為、いや表現の自由だなww これ見せられた外国人は、ああやっぱ日本人はHENTAIなんだって思っただろうし、目的の日本人のイメージダウンは確実に悪くなっただろーしw
 
テロ朝の言い訳だと誤送信で、本当は知人(女)に送るつもりだったんだって、テロ朝では着任の挨拶にチンコ画像を送りつけるのがデフォなんかw
 
これ↓がチンコマンJin Morimoto
チンコマン
 
そしてこれ↓が問題の投稿チンポ画像ww
chinko line
この↑スタンプ笑うw
https://twitter.com/jgriffiths/status/625891397015465984
 
これは日本だと完全に「わいせつ物頒布等の罪」に該当し逮捕ww!そもそも自分のチンコの写真を撮ってる時点で普通じゃないだろ、あ、朝日なら普通か(爆)w
 
しかしもし同じ事を外務省の役人と安倍内閣の人間とかがやっていたら報道ステーションで連日叩き続けるんだろうね。身内と中韓には甘々なジャーナリスト宣言、それが朝日新聞。
 
ところで今頃、変態毎日新聞がくやしがってるぞ!
 

↓著:黄文雄

改訂版「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答

八〇年代から、中韓はいわゆる歴史カードを日本に突きつけ、日本は「謝罪と反省」を繰り返してきた。だが、近年、特に「南京」と「慰安婦」をめぐっては、その戦いの場が国際社会へと移ってきた。中韓の執念・怨念はとても正常ではない。問われるべきは、彼らの近現代人としての良識であろう。
↓ワイセツって何ですか?

ワイセツって何ですか? (「自称芸術家」と呼ばれた私)

どうして2度も逮捕されなくちゃいけないの?最初の逮捕から釈放までの二週間の出来事を漫画で紹介。●漫画 ワイセツって何ですか?「自称芸術家」と呼ばれた私/アーティストになった訳/これは私の物語●寄稿 この程度のことで人の自由が奪われることがあっていいの? 須見健矢 権力が定義する「わいせつ」を拒否する 小倉利丸●対談 法すれすれまでいかないと表現にはならない 園子温×ろくでなし子 エロ、ポルノから性器を“脱臼”させたろくでなし子 柴田英里×平井康嗣 ●作品紹介ボートや個展の紹介(カラー掲載)
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

-独言ブログ m3
-

執筆者:


  1. テリー井等 より:

    やっぱ、すきやねん、
    死んでお詫びするか、生き恥さしてコメデアンとしてテレビにでてくるか?あなたの自由。
    ただ、となりにきてもらいたくないやね、LINEに放送中に出すんだから>
    死んでお詫びするか、生き恥さしてコメデアンとしてテレビにでてくるか?あなたの自由。
    出処進退に十分注意してもらいたい。
    みんな同じ?違うよね。支局長です。解説委員です。と言って出てきたらみんな思い出すからね。気の毒だ、真面目な支局長さんに。
    許すも許さないも貴方次第。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※英文のみは無視されます

関連記事

佐世保殺人16才徳勝もなみの父親が死亡、自宅で首吊り?

  長崎県佐世保市で発生した佐世保JK猟奇殺人事件の犯人として逮捕されたサイコパス徳勝もなみ(16)の父親が5日、佐世保市内の自宅で首を吊って死亡しているのが見つかった。県警は自殺とみて調べ …

バングラデシュ時代のローラがララァ・スンに似てると話題に!

  上の写真は、バングラデシュ時代のローラ。モデルのローラの実父はご存知の通りバングラデシュ人で、実母は日本人とロシア人のクォーター。幼い頃にその両親が離婚し、実父の再婚相手となる中国人の継 …

AKB高橋みなみ熱愛発覚?相手は「嫌なら見るな」のナイナイ岡村隆史、もしステマだったらめちゃイケ終了ww

  サンスポのサイトに「ナイナイ岡村&AKB高橋みなみ熱愛!めちゃイケで“釈明”へ」という題名の記事が掲載された。内容は、吉本興業のお笑いコンビ「ナインティナイン(略称:ナイナイ、99、NN …

【選挙】次世代の党だけが惨敗した理由

  先日行われた衆院選の結果は、アベノミックゲーリーアベ率いる自民党が公示前の議席から-2の291議席、朝鮮系カルト教団の創価学会を支持母体に持つ公明党が+4の35議席、自公合わせて+2の3 …

カメラ窃盗の冨田尚弥、韓国に嵌められたとする弁明会見の内容が苦しすぎるww

  韓国で開かれた仁川アジア大会でキヤノンのプロ用一眼レフカメラCanon EOS-1D X(実売価格約50万円相当)を盗んだとされ、その容疑を認め罰金10万円を支払い被害者と示談の上で略式 …

フォロー:
龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

石原さとみ 浜辺美波
ヤバ過ぎる裏情報