独言ブログ m3

AKB高橋みなみ熱愛発覚?相手は「嫌なら見るな」のナイナイ岡村隆史、もしステマだったらめちゃイケ終了ww

投稿日:

AKB高橋みなみ熱愛発覚?相手は「嫌なら見るな」のナイナイ岡村隆史

 
サンスポのサイトに「ナイナイ岡村&AKB高橋みなみ熱愛!めちゃイケで“釈明”へ」という題名の記事が掲載された。内容は、吉本興業のお笑いコンビ「ナインティナイン(略称:ナイナイ、99、NN)」のフジ岡村隆史氏(44)とAKB48の高橋みなみ(23)の熱愛ツーショット写真の独占入手のスクープだ。過去には丸坊主にされたメンバーもいるほどの徹底した恋愛禁止が掟のAKBの総監督の肩書を持つ高橋みなみ。「嫌なら見るな」発言で韓流ステマのフジテレビの視聴者離れにとどめを刺した張本人としても有名なフジ岡村隆史。関係者によると、二人の熱愛の行方は?結婚はあるのか?フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」スペシャル版の中で釈明すると言う。
 

こんなダサいステマをしないと視聴率を取れないほど追い込まれた韓国フジテレビ&めちゃ池沼ww

 
韓流ステマで永遠に叩かれ続けているのにまったく懲りない韓国フジテレビ(正式名:韓国蛆テレビ(うじてれび))、サンスポってフジサンケイグループだしこれは完全にステマ臭がプンプンするな(爆)w
 
ステルスマーケティング(略称はステマ)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。つまりヤラセってことだな。
 
もしステマだったらめちゃイケ終了w
 
こんなに必死になって話題作り、宣伝、ステマ、ヤラセしても、もう誰も見ねぇーから韓国フジテレビ!めちゃイケの視聴率もここ数ヵ月は一ケタ台で低迷中らしいね。まーフジ岡村は調子に乗りすぎだかもね。普通に考えて「嫌なら見るな!」って言われてまで見るバカはいないよ。結局、フジ岡村も順調が長いこと続いて、「自分たちはなんてすごい人間なんだろう」って思い上がり錯覚し傲慢な人間になってしまったのが原因だろね。
 
そもそもテレビの奴らってなんであんなに上から目線なんだ、なんか自分達が特別な存在かと勘違いしていねぇか?テレビが偉かったのは大昔の話だろ!今はキング・オブ・既得権益の王様ってバレちゃってるんだし、国民の電波を使わしてもらって稼がせてもらっていますって感じの謙虚さ必要だと思うぞ!
 
謙虚さを失い傲慢になると深く反省したり人の言葉に耳を貸さなくなるので、その人間の進化は止まってしまう。順調な時ほど謙虚さを忘れたらいかんということだな。良い反面教師になれて良かったねフジ岡村w
 
ということでステマ番組「めちゃ✕2イケてる」は在日コリアンしか見ねーから(爆)w
 

↓AKB48から韓流まで全ステマ解剖!

これでわかる! 裏マーケティングのすべて

【もう絶対ダマされない! ! 】AKB48から韓流まで全ステマ解剖! ! 図解と漫画でわかるステルスマーケティングの仕組み、AKBはなぜ「売れた」のか?/「韓流ゴリ押し」騒動とテレビメディア/食べログ事件の真相/広告とステマの境界線/ネット工作の現場/ステマ先進国アメリカ事例/ランキングサイトに潜む罠/広告の表現手法はどこまで許されるか/裏マーケティングの歴史、ほか
↓韓流ゴリ押しの真犯人はこいつだ

韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ!

問題は、大手マスメディアによる韓流ステマ、韓国ステマ、呼び方はどっちでもいいですが、まずこれをやっているのは誰なのか。フジテレビだ、電通だ、といろいろと言われていますが、実際はどうなのか。そして犯人がわかったとして、あからさまな韓流ゴリ押しと韓流ステマをやる理由は何なのか―(帯より)
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

-独言ブログ m3
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※英文のみは無視されます

関連記事

ありえないほどかわいいキャバ嬢を発見したかと思ったらローラだった件w

  グーグル先生の画像検索で可愛い子の写真を見てたら・・・   ありえないほどかわいいキャバ嬢を発見したかと思ったらローラだったわw   それが上のプライベートショットな …

大阪都構想が否決となったえげつないワケ

  17日に行われた大阪市民の住民投票の結果、大阪維新の会の代表で大阪市長の橋下徹が掲げた「大阪都構想」は、約1万票の差で、反対が賛成を上回り否決となった。住民投票の投票率は66.83%で、 …

AKB48柏木由紀とNEWS手越祐也の親密ラブラブ写真

  なんか週刊文春で、AKB48の柏木由紀(かしわぎゆき)とジャニーズNEWSの手越祐也(てごしゆうや)の密着ラブラブ写真が報じられて、ファンが発狂しているらしいね(爆)w。   …

叶恭子が全裸オールヌード公開へ、ついにAVデビューか!?

  偽セレブ似非姉妹でタレントの叶姉妹の姉の叶恭子が全裸オールヌードを叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」で公開した。妹の叶美香は、姉の全裸写真について「すべてが美術館の …

モデルの菜々緒とバカリズムが結婚!

  7日、モデルの菜々緒が自身のInstagramで「皆さんにご報告です。升野菜々緒になりました」とバカリズムとのツーショット写真をコメントとともに投稿し、結婚を報告した。突然の結婚報告にフ …

フォロー:
龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー※1』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪
※1:電通、ステマ、やらせ、報道タブー、桜タブー、菊タブー、荊タブー、核タブー、鶴タブー、アレフタブー、菱タブー、ヤクザ、フロント企業、裏社会、政治、思想、靖国、GHQ、政府、財閥、米国、韓国、中国、在日コリアン、韓国人、中国人、ユダヤ人、宗教、ジャニーズ、バーニング、整形、引退、マスゴミ、他

archives

石原さとみ 浜辺美波
ヤバ過ぎる裏情報