独言ブログ m3

持続化給付金詐欺の佐藤凛果(さとうりんか)容疑者が無罪になる可能性(マスクなし顔写真あり)

投稿日:2022-6-2 更新日:

佐藤凛果

2億円の持続化給付金をだまし取った詐欺事件で逮捕された男女7人のメンバーの一人で、藤和ハウス国分寺店のスタッフ、佐藤凛果(さとうりんか)容疑者22歳が無罪になる可能性があるという。
それは一体なぜなんだろうか?

巨乳は正義!
よって
巨乳無罪確定!

佐藤凛果 巨乳

うむ、巨乳というより、どー見ても爆乳だな!

佐藤凛果 爆乳

爆乳の前では裁判官は、ただの男でしかない・・・

しかも美人なのでなおさら無罪になる可能性が高いだろう。

これ↓がマスクなし顔写真
佐藤凛果の顔写真

うむ、菜々緒と武井咲と広瀬すずを足して割った感じで、たしかに美人だ。

美人の前では、裁判官はただの男でしかない・・・

ちなみに広瀬すずは隠れ巨乳である。

まあ東京国税局鶴見税務署職員の塚本晃平(24)の方は悪質極まりないので無期懲役か死刑にするべきだろう。

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


広瀬すず – 負けずぎらい。

ルポ 新型コロナ詐欺 ~経済対策200兆円に巣食う正体~

-独言ブログ m3
-

執筆者:


  1. 水口栄一 より:

    この記事は興味深く読ませて頂きました。これはとても悲しい事件です。けれども私は佐藤凛果さんは元々、神の子、仏の子だと信じています。彼女はきっとまたご活躍されると思います。ありがとうございました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大晦日視聴率ランキング、韓国フジテレビがダントツで視聴率最下位を死守ww

  2014年12月31日(水)の大晦日の各局のテレビ視聴率のランキングが発表されコリア系放送局の韓国フジテレビ(正式名:韓国ウジテレビ)が一昨年(2013年大晦日)に続き今回(2014年大 …

スキマスイッチ解散か!?ライブで店をdisって大炎上中(爆)w

  キスマイスイッチとかゆう無名の歌手が2/14に秋田市で行ったライブのMCの発言をめぐりツイッターが大炎上中だ(爆)。秋田県民会館のライブ中、スキマスイッチはMCにおいて、前日に行った料亭 …

大阪都構想が否決となったえげつないワケ

  17日に行われた大阪市民の住民投票の結果、大阪維新の会の代表で大阪市長の橋下徹が掲げた「大阪都構想」は、約1万票の差で、反対が賛成を上回り否決となった。住民投票の投票率は66.83%で、 …

慰安婦捏造、朝日新聞は即、廃刊せよ!

  朝日新聞社は8月5、6日の朝刊において「一部に事実関係の誤りがあった」とし32年前の従軍慰安婦報道の誤報を認め「韓国・済州島で強制連行した」との証言を「虚偽だと判断し、記事を取り消す」と …

有村架純ベッド映像流出!?

  週刊実話に「卑劣! 有村架純ベッド映像を流出させた投稿者」という記事があって、あまちゃん若春子役の有村架純(ありむらかすみ)のセックス映像がネットに流出し犯人捜しが始まっているとの内容だ …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報