独言ブログ m3

持続化給付金詐欺の佐藤凛果(さとうりんか)容疑者が無罪になる可能性(マスクなし顔写真あり)

投稿日:2022-6-2 更新日:

佐藤凛果

2億円の持続化給付金をだまし取った詐欺事件で逮捕された男女7人のメンバーの一人で、藤和ハウス国分寺店のスタッフ、佐藤凛果(さとうりんか)容疑者22歳が無罪になる可能性があるという。
それは一体なぜなんだろうか?

巨乳は正義!
よって
巨乳無罪確定!

佐藤凛果 巨乳

うむ、巨乳というより、どー見ても爆乳だな!

佐藤凛果 爆乳

爆乳の前では裁判官は、ただの男でしかない・・・

しかも美人なのでなおさら無罪になる可能性が高いだろう。

これ↓がマスクなし顔写真
佐藤凛果の顔写真

うむ、菜々緒と武井咲と広瀬すずを足して割った感じで、たしかに美人だ。

美人の前では、裁判官はただの男でしかない・・・

ちなみに広瀬すずは隠れ巨乳である。

まあ東京国税局鶴見税務署職員の塚本晃平(24)の方は悪質極まりないので無期懲役か死刑にするべきだろう。

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


広瀬すず – 負けずぎらい。

ルポ 新型コロナ詐欺 ~経済対策200兆円に巣食う正体~

-独言ブログ m3
-

執筆者:


  1. 水口栄一 より:

    この記事は興味深く読ませて頂きました。これはとても悲しい事件です。けれども私は佐藤凛果さんは元々、神の子、仏の子だと信じています。彼女はきっとまたご活躍されると思います。ありがとうございました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【鬼畜】博多屋ワッフルズ(tamago.NY)シャッター閉め監禁集団レイプ事件の犯人(顔写真あり)

  福岡県福岡市中央区天神2-2-67ソラリアパークサイドビル1Fにあるワッフル店「tamaga.NY(タマゴドットニューヨーク)」別名:博多屋ワッフルズの店内で店員が女性客をシャッターを閉 …

バングラデシュ時代のローラがララァ・スンに似てると話題に!

  上の写真は、バングラデシュ時代のローラ。モデルのローラの実父はご存知の通りバングラデシュ人で、実母は日本人とロシア人のクォーター。幼い頃にその両親が離婚し、実父の再婚相手となる中国人の継 …

セクハラやじ問題の塩村あやか都議の残念な性格がツイートで明らかに!

  今、話題のセクハラやじ問題の被害者として一躍売名に成功した塩村あやか(塩村文夏 35歳)都議。   なんと他人を名指しで「気持ち悪い」とツイートしていた事が判明!   …

no image

新宿歌舞伎町デリヘル詐欺・殺人未遂事件…

この記事は大人の事情により削除されますた・・・

カメラ窃盗の冨田尚弥、韓国に嵌められたとする弁明会見の内容が苦しすぎるww

  韓国で開かれた仁川アジア大会でキヤノンのプロ用一眼レフカメラCanon EOS-1D X(実売価格約50万円相当)を盗んだとされ、その容疑を認め罰金10万円を支払い被害者と示談の上で略式 …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報