独言ブログ m3

プーチンから日本人へのメッセージ

投稿日:2022-4-5 更新日:

世界のプーチン

Владимир Путин「Мы их истребим. Всех до единого из этого мира…. Своими собственными руками!」

プーチンとは?

「プーチン大統領 日本人へのメッセージ」 より
翻訳:龍水
————————————————–

プーチン大帝より

非友好国、日本の国民、日本人へ。

今、世界で起きている事実、そしてロシアが示した世界の未来について、平和ボケした民族、日本人に知らしめる必要があると思う。

この世界の本当の支配者が誰なのか?

我がロシアによる今回のNATO主要諸国への反撃により、はっきりとした。

核保有国同士は戦争ができない。

つまり核を持つ米国、中国、イギリス、フランス、ロシア、他核保有国が戦争をすることはない。
なぜなら核保有国への直接攻撃は、壊滅と悲惨な結果をもたらすであろうことに疑いの余地はないからだ。

これは何を意味するのか?

答えは明白。
すべては簡単で明瞭だ。

非核保有国は、軍事的に核保有国には勝利できない、ということだ。

攻撃を受けた時、国を守るのは真の愛国者だけである。
他国の兵士が戦うことはない。
今の戦争の原因であるNATOは口ばかりのヘタレ。何もできない。
国際法など、守られなければ無いのと同じ。なんの効力もない。
これまで一度も紛争を仲裁したことがないUN(国連)も同じ。何もできない。日本人は勘違いしているが、UN(国連)とは元々は常任理事国という名の(第二次世界大戦の)戦勝国が、敗戦国(枢軸国だった敵国、ドイツや日本など)を監視するためにできた組織である。

あらゆる条約や協定、合意、軍事同盟も、この原理原則には逆らえない。

今回、欧米の行動がそれを証明した。

ウクライナはバイデンに「見捨てられた」ということだ。
信じがたい驚くべきことだが、事実は事実だ。

バイデンの軟弱な姿勢や効果の弱い制裁など弱腰の対応を見て、それでもなお日米同盟により日本が米軍と核の傘に守られると幻想をいだいている平和ボケした日本人と、見ないふりをして現実逃避をしている政治家

はっきり言おう、肝心な時に米軍は日本を守ることはない。
日本人を守るためにアメリカ人は一滴の血も流さない。
核の傘など最初から存在しない。

それどころか今回のウクライナのように真っ先に自国民を退避させる。米軍基地も放棄し、米軍はすべて太平洋の基地に引き上げるだろう。

後に残るのは、GHQの占領政策で骨抜きにされ、憲法第9条が日本を守ると本気で信じているお花畑に住む軟弱な民族、日本人だけである。

日本国憲法とは日本を核武装させないためにアメリカ人が書いた憲法である。

もし日本に希望があるとしたら、最新鋭の武器を保有し、練度や士気の高い自衛隊の存在だろう。しかし憲法第9条により手足を縛られた自衛隊は、米軍なしで国土を死守することはできない。

あえて言おう!カスであると!

おまえら軟弱民族がこのプーチンに逆らうことはできないと、私は断言する!

人類は、この世界の本当の支配者たるロシア帝国に管理・運営されてはじめて永久に生き延びることができる。

我らロシアの次の目的は極東の開放と平和である。

日本、韓国、台湾を支配し、極東に不必要な緊張と脅威をもたらしてきたアメリカの帝国主義の駆逐と、ロシア・中国・北朝鮮の3カ国連合による永続的な管理・運営の実現こそが、ロシアと同盟国の平和と国益となる。

日本人が生き残るためにできることはわずかだ。ロシアが示した世界の未来を受け入れ新世界秩序の中で我らの養分となり細々と生きる道を選ぶか、機能不全に陥り過去の遺物となった現在の国際秩序や安全保障の枠組みの中であがき、民族滅亡の道を選ぶか、である。

Да здравствует победа!

————————————————–

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

プーチンの正体?


まんがでわかる ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン

プーチン幻想 「ロシアの正体」と日本の危機

プーチンの実像 孤高の「皇帝」の知られざる真実

-独言ブログ m3
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

能年玲奈、ついにカリントウが実体化!

  能年玲奈が現在~8月17日(日)まで都内「Design Festa Gallery 原宿(東京都渋谷区神宮前3-20-2)」にて能年玲奈ワールド全開の個展を開催中!能年玲奈の初のフォトブ …

佐世保JK猟奇殺人事件の犯人(16)と父親の実名と顔写真?

画像をクリックすると・・・   長崎県佐世保市で高校1年の松尾愛和さん(15)が同級生のサイコパスに殺害された佐世保女子高生猟奇殺人事件の犯人(16)と父親?の実名と顔写真がえらい勢いで拡散 …

大阪都構想が否決となったえげつないワケ

  17日に行われた大阪市民の住民投票の結果、大阪維新の会の代表で大阪市長の橋下徹が掲げた「大阪都構想」は、約1万票の差で、反対が賛成を上回り否決となった。住民投票の投票率は66.83%で、 …

元NEWS山下智久容疑者を「山下智久さん」と書く糞マスゴミとジャニーズの正体

  ジャニーズ事務所所属のアイドルで元NEWSの山Pこと山下智久(やましたともひさ)容疑者(29)が元ジャニーズ赤西仁と関ジャニ∞錦戸亮らと行動中、六本木の路上で一般人と小競り合いになり、そ …

能年玲奈主演「ホットロード」興行収入24億円突破、大ヒットの要因を検証!

  現在もムーブオーバー上映中の能年玲奈主演の映画「ホットロード」の公式Twitter上のつぶやきで、興行収入24億円&観客動員数190万人を突破した事が明かされた。また映画を見た多くのファ …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報