独言ブログ m3

バイきんぐ小峠英二が元カレの坂口杏里のAVデビュー作のタイトルは「なんて日だ!!」

投稿日:2016-9-25 更新日:

バイきんぐ小峠英二の元恋人、坂口杏里のAVデビュー

 
バイきんぐ小峠英二の元恋人で、女優・坂口良子(故)が母でプロゴルファーの尾崎健夫が継父の天然おバカキャラ系タレント坂口杏里(さかぐちあんり)が、芸能人AVを得意とするAVメーカーMUTEKIからAVデビューする。デビュー作品の発売日は、2016年10月1日に決定しており、女優名は『ANRI』タイトルは『芸能人ANRI What a day!!』に決まった。
 
タイトルは英文だが、このWhat a day!!と翻訳すると・・・
 
『なんて日だ!!』
 
となるww
 

やっぱ男優は小峠に似たハゲか(爆)!?

 
契約金は1億以上らしいけど、第一弾のデビュー作はすでにかなりの数の予約が入っているらしいね。さらに第二弾も撮影済みとか。
 
↓これがその芸能人ANRI What a day!!のパッケージだ!
芸能人ANRI What a day!!
 
なんかだいぶ顔が違うように見えるが・・・これって整形?それともインチキメイク?パケシャ詐欺?
 
↓これは2013年に発売したグラビアDVD「坂口杏里/Anrimited」のパッケージ
坂口杏里/Anrimited
 
この頃はぽっちゃりした感じだったが、今はけっこう痩せてるけど、ダイエット?それとも心労?
 
↓これは元カレ小峠英二とラブラブだった時代のツーショット写真
小峠英二と坂口杏里ANRI
 
まあホストにハマリ過ぎて数千万と言われる莫大な借金を背負い、仕事が無くなり、母・坂口良子の遺産も使い果たし、借金返済のために転身デビューということだけど、継父の父親のゴルファーは実の子じゃないからやっぱ助けてくれなかったみたいだね。実の父はバブル崩壊で破綻した元不動産会社役員の一般人で、母・坂口良子が連帯保証人として全財産を失い借金返済に追われる悲惨な人生に陥った原因なので、やっぱ絶縁状態なんだろうかね。本当は元カレの小峠が男を見せれば世間から拍手喝采なんだろうけど、作品のタイトルからして・・・無いか・・・(爆)w
 
人生いろいろあるけど、まあやるからには大女優を目指して頑張ってもらいたいと思うよ!
 
そして2016年10月1日、坂口杏里はANRIとなり、バイきんぐ小峠英二は「What a day!」と叫んだ。
 
坂口杏里をAmazonで調べる
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・
 

↓上原亜衣のように

キカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリー

2011年に無名の企画物AV女優としてデビューしながらも、2014年に「DMM.R18アダルトアワード」で最優秀女優賞を獲得してAV界の頂点に立った上原亜衣のフォトエッセイ。
人気絶頂の中、2016春に引退する彼女が、その半生と、5年間の活動のすべてを語った。写真集品質のグラビアと彼女の秘蔵プライベート写真も楽しめる珠玉の一冊。

↓それでも生きる!

貧困のハローワーク

累計40 万部突破のベストセラー「今日、ホームレスになった」シリーズの著者が今回取材対象に選んだのは「貧困ビジネス」。飯場労働者、シングルマザー風俗嬢、ソープランドのボーイ、ブラック企業のSE、テレビ番組制作会社AD、日々紹介の労働者、職業ホームレスなど、17の仕事の現状をインタビューで解き明かしていく。貧困ビジネスを通して現代日本の闇が浮かび上がる渾身のルポルタージュ。
 
なお、おいらの裏サイトのAV検索で「芸能人ANRI What a day」を検索すれば、詳細がみれるよ~ん!裏サイトの行き方は、右下のスペシャルで。

-独言ブログ m3
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※英文のみは無視されます

関連記事

バングラデシュ時代のローラがララァ・スンに似てると話題に!

  上の写真は、バングラデシュ時代のローラ。モデルのローラの実父はご存知の通りバングラデシュ人で、実母は日本人とロシア人のクォーター。幼い頃にその両親が離婚し、実父の再婚相手となる中国人の継 …

ありえないほどかわいいキャバ嬢を発見したかと思ったらローラだった件w

  グーグル先生の画像検索で可愛い子の写真を見てたら・・・   ありえないほどかわいいキャバ嬢を発見したかと思ったらローラだったわw   それが上のプライベートショットな …

ベッキー初熱愛スキャンダルは不倫略奪愛!相手は究極ゲス男の川谷絵音!LINE画面・画像・動画あり

  週刊文春2016年1/14号にベッキー31歳、初の熱愛スキャンダル報道が出た。お相手は、ゲスを極めた究極ゲス男と言われる川谷絵音(かわたにえのん)27歳で、「ゲスの極み乙女。」というラッ …

慰安婦捏造、朝日新聞は即、廃刊せよ!

  朝日新聞社は8月5、6日の朝刊において「一部に事実関係の誤りがあった」とし32年前の従軍慰安婦報道の誤報を認め「韓国・済州島で強制連行した」との証言を「虚偽だと判断し、記事を取り消す」と …

宮崎あおい似のデスノート女プロデューサーが暴言吐いていると炎上、その後アカウント閉鎖逃亡ww

  日テレで放送中のドラマ版「デスノート」の制作プロデューサーで宮崎あおいに似ている女性がツイッターでネット民に対して暴言を吐いていると話題になり2ちゃんねるで注目が集まって炎上、その後アカ …

フォロー:
龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー※1』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪
※1:電通、ステマ、やらせ、報道タブー、桜タブー、菊タブー、荊タブー、核タブー、鶴タブー、アレフタブー、菱タブー、ヤクザ、フロント企業、裏社会、政治、思想、靖国、GHQ、政府、財閥、米国、韓国、中国、在日コリアン、韓国人、中国人、ユダヤ人、宗教、ジャニーズ、バーニング、整形、引退、マスゴミ、他

archives

石原さとみ 浜辺美波
ヤバ過ぎる裏情報