叶恭子が全裸オールヌード公開へ、ついにAVデビューか!?

若き日の叶恭子

 
偽セレブ似非姉妹でタレントの叶姉妹の姉の叶恭子が全裸オールヌードを叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」で公開した。妹の叶美香は、姉の全裸写真について「すべてが美術館の女神のアートのようですよ」と絶賛。ついに叶姉妹もAVデビューを果たすのだろうか。
 

というか、まったく要らんしw

 
なんだろね叶姉妹ってw、一体、誰に需要があるんだろうね?
 
これが↓その衝撃の叶恭子オールヌード画像
叶恭子全裸写真
※18未満クリック禁止
叶ブログで見る
 
ネット民の反応
・需要あんのか?
・とうとう来たか
・No Thank You
・誰が得するんだ?
・ついに見せれるまで完成したんだな
・化け物
・お尻のシリコンがすごいな
・パチンコの営業に忙しいセレブリティ
・フランケンシュタイン裸体
・最低でも妹の方でオナシャス
 
ところでおいらの裏サイト(下部スペシャル参照)で「MUTEKI」と検索すれば芸能人AVの動画がいっぱい観れるよん♪
 
そして数カ月後、叶恭子は、MUTEKIからAVデビューした・・・
 

↓叶恭子のタブーなき「ラブ&セックス」読本!本人の写真入り!!

叶恭子・トリオリズム 完全版

フランス語で「3P」を意味する「トリオリズム」。その衝撃的なタイトルに象徴される「愛と性」に関するエピソード。発刊と同時に話題となり女性を中心に共感と羨望を呼んだベストセラー単行本の文庫化。「男はペルシャ絨毯のようです」「富とラブの快感は似ています」「ペニスには気持ちがある」「ヴァギナはコントロールできる」などなど。「愛と性とお金」にまつわる数々の名言を生んだタブーなき「ラブ&セックス」読本。
↓奇跡の43歳!世界が注目する美魔女のケア方法を大公開。

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド

雑誌『美ST』の読者モデルとして活躍中の水谷雅子、43歳。とても43歳には見えない美貌から「18歳に見える美魔女」と、日本だけでなくアジア各国でも大人気に。本書はその若さと美の秘訣を大公開。朝と夜のビューティーメンテナンス、メイク術、ヘアアレンジ術はもちろんのこと、内側から綺麗になるレシピやライフスタイルまで丸ごと1冊水谷雅子が堪能できる。いつまでも若々しく綺麗でいたい女性たちへ贈る美スタイルブック。
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・
SNS:   このエントリーをはてなブックマークに追加
 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※英文のみは無視されます