独言ブログ m3

叶恭子が全裸オールヌード公開へ、ついにAVデビューか!?

投稿日:

若き日の叶恭子

 
偽セレブ似非姉妹でタレントの叶姉妹の姉の叶恭子が全裸オールヌードを叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」で公開した。妹の叶美香は、姉の全裸写真について「すべてが美術館の女神のアートのようですよ」と絶賛。ついに叶姉妹もAVデビューを果たすのだろうか。
 

というか、まったく要らんしw

 
なんだろね叶姉妹ってw、一体、誰に需要があるんだろうね?
 
これが↓その衝撃の叶恭子オールヌード画像
叶恭子全裸写真
※18未満クリック禁止
叶ブログで見る
 
ネット民の反応
・需要あんのか?
・とうとう来たか
・No Thank You
・誰が得するんだ?
・ついに見せれるまで完成したんだな
・化け物
・お尻のシリコンがすごいな
・パチンコの営業に忙しいセレブリティ
・フランケンシュタイン裸体
・最低でも妹の方でオナシャス
 
ところでおいらの裏サイト(下部スペシャル参照)で「MUTEKI」と検索すれば芸能人AVの動画がいっぱい観れるよん♪
 
そして数カ月後、叶恭子は、MUTEKIからAVデビューした・・・
 

↓叶恭子のタブーなき「ラブ&セックス」読本!本人の写真入り!!

叶恭子・トリオリズム 完全版

フランス語で「3P」を意味する「トリオリズム」。その衝撃的なタイトルに象徴される「愛と性」に関するエピソード。発刊と同時に話題となり女性を中心に共感と羨望を呼んだベストセラー単行本の文庫化。「男はペルシャ絨毯のようです」「富とラブの快感は似ています」「ペニスには気持ちがある」「ヴァギナはコントロールできる」などなど。「愛と性とお金」にまつわる数々の名言を生んだタブーなき「ラブ&セックス」読本。
↓奇跡の43歳!世界が注目する美魔女のケア方法を大公開。

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド

雑誌『美ST』の読者モデルとして活躍中の水谷雅子、43歳。とても43歳には見えない美貌から「18歳に見える美魔女」と、日本だけでなくアジア各国でも大人気に。本書はその若さと美の秘訣を大公開。朝と夜のビューティーメンテナンス、メイク術、ヘアアレンジ術はもちろんのこと、内側から綺麗になるレシピやライフスタイルまで丸ごと1冊水谷雅子が堪能できる。いつまでも若々しく綺麗でいたい女性たちへ贈る美スタイルブック。
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

-独言ブログ m3
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

神戸女児誘拐殺人の犯人の実名(君野康弘47才)と顔写真、知的障害者の可能性も!

  【速報:神戸女児誘拐殺人事件】9月11日から行方不明になっていた神戸市立名倉小1年の生田美玲(いくたみれい)さん6才は、23日夕方頃に神戸市長田区長田天神町1丁目の雑木林で切断された遺体 …

ベッキー初熱愛スキャンダルは不倫略奪愛!相手は究極ゲス男の川谷絵音!LINE画面・画像・動画あり

  週刊文春2016年1/14号にベッキー31歳、初の熱愛スキャンダル報道が出た。お相手は、ゲスを極めた究極ゲス男と言われる川谷絵音(かわたにえのん)27歳で、「ゲスの極み乙女。」というラッ …

佐世保版サイコパス「徳勝もなみ」のキチガイ無罪の可能性

  長崎県佐世保市で松尾愛和さん(15)が長崎県佐世保市島瀬町2-1フェリーチェ島瀬502号室で同級生に殺害された佐世保JK猟奇殺人事件の犯人として逮捕された殺害現場在住で長崎県立佐世保北高 …

綾瀬はるか VS 沢尻エリカ、勝つのはどっちだ!

※右のエリカ様は、発禁になった幻のそっくりさんAVの夏川るいw   毎週木曜22時枠のドラマで、綾瀬はるかと沢尻エリカの熱いガチンコバトル勃発中!それは同時間に放映中の綾瀬はるか主演の「きょ …

ジャニーズは日本の恥、ジャニー喜多川の少年性加害事件を60年間黙認してきたテレビ・マスコミ・CM企業はもれなく同罪かつ加害者だ!

海外(BBC/J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル)で報道されて、60年間ずーっと黙認されてきた日本芸能史上最大のタブー、ジャニーズ事務所の創設者ジャニー喜多川の少年性加害事件がついに日本のテレ …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報