独言ブログ m3

叶恭子が全裸オールヌード公開へ、ついにAVデビューか!?

投稿日:

若き日の叶恭子

 
偽セレブ似非姉妹でタレントの叶姉妹の姉の叶恭子が全裸オールヌードを叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」で公開した。妹の叶美香は、姉の全裸写真について「すべてが美術館の女神のアートのようですよ」と絶賛。ついに叶姉妹もAVデビューを果たすのだろうか。
 

というか、まったく要らんしw

 
なんだろね叶姉妹ってw、一体、誰に需要があるんだろうね?
 
これが↓その衝撃の叶恭子オールヌード画像
叶恭子全裸写真
※18未満クリック禁止
叶ブログで見る
 
ネット民の反応
・需要あんのか?
・とうとう来たか
・No Thank You
・誰が得するんだ?
・ついに見せれるまで完成したんだな
・化け物
・お尻のシリコンがすごいな
・パチンコの営業に忙しいセレブリティ
・フランケンシュタイン裸体
・最低でも妹の方でオナシャス
 
ところでおいらの裏サイト(下部スペシャル参照)で「MUTEKI」と検索すれば芸能人AVの動画がいっぱい観れるよん♪
 
そして数カ月後、叶恭子は、MUTEKIからAVデビューした・・・
 

↓叶恭子のタブーなき「ラブ&セックス」読本!本人の写真入り!!

叶恭子・トリオリズム 完全版

フランス語で「3P」を意味する「トリオリズム」。その衝撃的なタイトルに象徴される「愛と性」に関するエピソード。発刊と同時に話題となり女性を中心に共感と羨望を呼んだベストセラー単行本の文庫化。「男はペルシャ絨毯のようです」「富とラブの快感は似ています」「ペニスには気持ちがある」「ヴァギナはコントロールできる」などなど。「愛と性とお金」にまつわる数々の名言を生んだタブーなき「ラブ&セックス」読本。
↓奇跡の43歳!世界が注目する美魔女のケア方法を大公開。

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド

雑誌『美ST』の読者モデルとして活躍中の水谷雅子、43歳。とても43歳には見えない美貌から「18歳に見える美魔女」と、日本だけでなくアジア各国でも大人気に。本書はその若さと美の秘訣を大公開。朝と夜のビューティーメンテナンス、メイク術、ヘアアレンジ術はもちろんのこと、内側から綺麗になるレシピやライフスタイルまで丸ごと1冊水谷雅子が堪能できる。いつまでも若々しく綺麗でいたい女性たちへ贈る美スタイルブック。
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

-独言ブログ m3
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※英文のみは無視されます

関連記事

ありえないほどかわいいキャバ嬢を発見したかと思ったらローラだった件w

  グーグル先生の画像検索で可愛い子の写真を見てたら・・・   ありえないほどかわいいキャバ嬢を発見したかと思ったらローラだったわw   それが上のプライベートショットな …

乃木坂46 松村沙友理 路上ディープキス写真のお相手の運命は?

  清純派アイドルグループの乃木坂46の主要メンバー松村沙友理(まつむら さゆり、愛称:さゆりんご)の路上ディープキス写真を週刊文春が「乃木坂46 初スキャンダル撮った!熱烈路チューのお相手 …

佐世保殺人16才徳勝もなみの父親が死亡、自宅で首吊り?

  長崎県佐世保市で発生した佐世保JK猟奇殺人事件の犯人として逮捕されたサイコパス徳勝もなみ(16)の父親が5日、佐世保市内の自宅で首を吊って死亡しているのが見つかった。県警は自殺とみて調べ …

【寝屋川市中1男女殺害】犯人 山田浩二の素顔(顔写真あり)、自宅住所と前科、そして性癖が判明!

  大阪府寝屋川市の中1男女を殺害し遺棄た疑いで警察は、8月21日夜に大阪府寝屋川市在住の山田浩二(やまだこうじ)容疑者45歳を逮捕した。事件はまず8月13日23:35頃に大阪府高槻市の運送 …

バングラデシュ時代のローラがララァ・スンに似てると話題に!

  上の写真は、バングラデシュ時代のローラ。モデルのローラの実父はご存知の通りバングラデシュ人で、実母は日本人とロシア人のクォーター。幼い頃にその両親が離婚し、実父の再婚相手となる中国人の継 …

フォロー:
龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

石原さとみ 浜辺美波
ヤバ過ぎる裏情報