独言ブログ m3

モデルの菜々緒とバカリズムが結婚!

投稿日:

菜々緒とバカリズムが結婚!

 
7日、モデルの菜々緒が自身のInstagramで「皆さんにご報告です。升野菜々緒になりました」とバカリズムとのツーショット写真をコメントとともに投稿し、結婚を報告した。突然の結婚報告にファンからは驚きの声とともに「おめでとうございます」「末永くお幸せに」などと祝福のコメントが殺到した。
 

マジかよw嘘だろww

 
これが問題の菜々緒のインスタグラム↓

皆さんにご報告です。升野菜々緒 になりました。

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 –


 
升野菜々緒ってまじなんか?まーでもモデルの人ってお笑いが好きだから、まーお似合いかもねw
 
ってなんだ冗談かよw
 
まーおいらとしては菜々緒は別にいいけど、ローラと有田の結婚だけは勘弁して欲しい、マジでw
 

↓いざ妄想の極限エロティカトリップへ。

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集

完璧ボディと美脚を持つ菜々緒との妄想トリップを、大胆なセクシーショットで展開。ピュアな少女から魔性の女までさまざまな官能を表現した1冊。
↓菜々緒のファーストイメージ

菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]

2010年度三愛水着イメージガールに選ばれた人気モデル・菜々緒のイメージ。172cmの長身とスレンダーボディ、綺麗な長い脚を持つ菜々緒ちゃんが、その美しさを惜しみなく披露!芸術的な彼女の肉体美を堪能できる1枚。
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

-独言ブログ m3
-

執筆者:


  1. 匿名 より:

    どーでもいいわ、整形オバケなんて

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

元NEWS山下智久容疑者を「山下智久さん」と書く糞マスゴミとジャニーズの正体

  ジャニーズ事務所所属のアイドルで元NEWSの山Pこと山下智久(やましたともひさ)容疑者(29)が元ジャニーズ赤西仁と関ジャニ∞錦戸亮らと行動中、六本木の路上で一般人と小競り合いになり、そ …

バイきんぐ小峠英二が元カレの坂口杏里のAVデビュー作のタイトルは「なんて日だ!!」

  バイきんぐ小峠英二の元恋人で、女優・坂口良子(故)が母でプロゴルファーの尾崎健夫が継父の天然おバカキャラ系タレント坂口杏里(さかぐちあんり)が、芸能人AVを得意とするAVメーカーMUTE …

神戸女児誘拐殺人の犯人の実名(君野康弘47才)と顔写真、知的障害者の可能性も!

  【速報:神戸女児誘拐殺人事件】9月11日から行方不明になっていた神戸市立名倉小1年の生田美玲(いくたみれい)さん6才は、23日夕方頃に神戸市長田区長田天神町1丁目の雑木林で切断された遺体 …

能年玲奈、ついにカリントウが実体化!

  能年玲奈が現在~8月17日(日)まで都内「Design Festa Gallery 原宿(東京都渋谷区神宮前3-20-2)」にて能年玲奈ワールド全開の個展を開催中!能年玲奈の初のフォトブ …

ジャニーズは日本の恥、ジャニー喜多川の少年性加害事件を60年間黙認してきたテレビ・マスコミ・CM企業はもれなく同罪かつ加害者だ!

海外(BBC/J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル)で報道されて、60年間ずーっと黙認されてきた日本芸能史上最大のタブー、ジャニーズ事務所の創設者ジャニー喜多川の少年性加害事件がついに日本のテレ …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報