独言ブログ m3

AKB高橋みなみ熱愛発覚?相手は「嫌なら見るな」のナイナイ岡村隆史、もしステマだったらめちゃイケ終了ww

投稿日:

AKB高橋みなみ熱愛発覚?相手は「嫌なら見るな」のナイナイ岡村隆史

 
サンスポのサイトに「ナイナイ岡村&AKB高橋みなみ熱愛!めちゃイケで“釈明”へ」という題名の記事が掲載された。内容は、吉本興業のお笑いコンビ「ナインティナイン(略称:ナイナイ、99、NN)」のフジ岡村隆史氏(44)とAKB48の高橋みなみ(23)の熱愛ツーショット写真の独占入手のスクープだ。過去には丸坊主にされたメンバーもいるほどの徹底した恋愛禁止が掟のAKBの総監督の肩書を持つ高橋みなみ。「嫌なら見るな」発言で韓流ステマのフジテレビの視聴者離れにとどめを刺した張本人としても有名なフジ岡村隆史。関係者によると、二人の熱愛の行方は?結婚はあるのか?フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」スペシャル版の中で釈明すると言う。
 

こんなダサいステマをしないと視聴率を取れないほど追い込まれた韓国フジテレビ&めちゃ池沼ww

 
韓流ステマで永遠に叩かれ続けているのにまったく懲りない韓国フジテレビ(正式名:韓国蛆テレビ(うじてれび))、サンスポってフジサンケイグループだしこれは完全にステマ臭がプンプンするな(爆)w
 
ステルスマーケティング(略称はステマ)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。つまりヤラセってことだな。
 
もしステマだったらめちゃイケ終了w
 
こんなに必死になって話題作り、宣伝、ステマ、ヤラセしても、もう誰も見ねぇーから韓国フジテレビ!めちゃイケの視聴率もここ数ヵ月は一ケタ台で低迷中らしいね。まーフジ岡村は調子に乗りすぎだかもね。普通に考えて「嫌なら見るな!」って言われてまで見るバカはいないよ。結局、フジ岡村も順調が長いこと続いて、「自分たちはなんてすごい人間なんだろう」って思い上がり錯覚し傲慢な人間になってしまったのが原因だろね。
 
そもそもテレビの奴らってなんであんなに上から目線なんだ、なんか自分達が特別な存在かと勘違いしていねぇか?テレビが偉かったのは大昔の話だろ!今はキング・オブ・既得権益の王様ってバレちゃってるんだし、国民の電波を使わしてもらって稼がせてもらっていますって感じの謙虚さ必要だと思うぞ!
 
謙虚さを失い傲慢になると深く反省したり人の言葉に耳を貸さなくなるので、その人間の進化は止まってしまう。順調な時ほど謙虚さを忘れたらいかんということだな。良い反面教師になれて良かったねフジ岡村w
 
ということでステマ番組「めちゃ✕2イケてる」は在日コリアンしか見ねーから(爆)w
 

↓AKB48から韓流まで全ステマ解剖!

これでわかる! 裏マーケティングのすべて

【もう絶対ダマされない! ! 】AKB48から韓流まで全ステマ解剖! ! 図解と漫画でわかるステルスマーケティングの仕組み、AKBはなぜ「売れた」のか?/「韓流ゴリ押し」騒動とテレビメディア/食べログ事件の真相/広告とステマの境界線/ネット工作の現場/ステマ先進国アメリカ事例/ランキングサイトに潜む罠/広告の表現手法はどこまで許されるか/裏マーケティングの歴史、ほか
↓韓流ゴリ押しの真犯人はこいつだ

韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ!

問題は、大手マスメディアによる韓流ステマ、韓国ステマ、呼び方はどっちでもいいですが、まずこれをやっているのは誰なのか。フジテレビだ、電通だ、といろいろと言われていますが、実際はどうなのか。そして犯人がわかったとして、あからさまな韓流ゴリ押しと韓流ステマをやる理由は何なのか―(帯より)
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

-独言ブログ m3
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大晦日視聴率ランキング、韓国フジテレビがダントツで視聴率最下位を死守ww

  2014年12月31日(水)の大晦日の各局のテレビ視聴率のランキングが発表されコリア系放送局の韓国フジテレビ(正式名:韓国ウジテレビ)が一昨年(2013年大晦日)に続き今回(2014年大 …

スキマスイッチ解散か!?ライブで店をdisって大炎上中(爆)w

  キスマイスイッチとかゆう無名の歌手が2/14に秋田市で行ったライブのMCの発言をめぐりツイッターが大炎上中だ(爆)。秋田県民会館のライブ中、スキマスイッチはMCにおいて、前日に行った料亭 …

ローラの巨乳おっぱい炸裂やべええと話題に!(櫻井有吉アブナイ夜会より)

  2014年11月6日にTBSで放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」にローラが出演し巨乳おっぱい炸裂やべええと話題に。番組の内容は「ローラTV初公開のプライベート、美しさと人気の秘密を探る! …

能年玲奈ついに復帰~7月15日(金)夜9時に日テレ登場!

  所属事務所レプロエンタテインメントのクソ社長によるパワハラ&セクハラ、枕営業強要などでトラブルになって事実上の芸能活動休止に追いやられていた女優の能年玲奈だが、6月末をもって契約期限が解 …

川崎中1惨殺事件の犯人と愉快な仲間たちを整理してみた(顔写真あり)

  今回はひじょうに胸糞悪い事件だ。明らかに何の罪も落ち度もない無抵抗な上村さん(13)をまるで虫けらのように残虐に惨殺した主犯の舟橋龍一(18)と愉快な仲間たち、そしてそんなサイコパス殺人 …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報