独言ブログ m3

テレビ朝日バンコク支局長が自分の勃起性器をタイ外務省LINEグループに投稿テロ朝ww(名前・顔写真あり)

投稿日:

テレビ朝日バンコク支局長森本尽(Jin Morimoto)

 
テレビ朝日バンコク支局の支局長 森本尽(もりもとじん,Jin Morimoto)氏は、タイ現地時間7月27日夜、タイ外務省が外国人メディア向けの発表や報告を配信するために無料通話アプリLINE(ライン)で開設していたタイ外務省公認LINEグループに、自ら自分の勃起した性器(おちんぽ)の写真を投稿し、海外の記者ら154人あまりに配信するというわいせつテロを実行した。その後、森本尽氏は、すぐにLINEグループを退会し逃亡を図った。事態を重く見たタイ外務省は、テレビ朝日(tv asahi)に説明を要求、それに対してテレ朝側は、言い訳と謝罪を行ったとされる。テロ朝は、「このように極めて不適切な行為をしたことは誠に遺憾。猛省を促し、現在謹慎させています」とコメント。森本尽氏は40歳代で7月13日に着任したばかりだった。
 

さすがテロ朝のエリート、わいせつテロリスト(爆)w

 
日本と日本人のイメージを貶める事ばっか考えているテレビ局らしい、見事なテロ行為、いや表現の自由だなww これ見せられた外国人は、ああやっぱ日本人はHENTAIなんだって思っただろうし、目的の日本人のイメージダウンは確実に悪くなっただろーしw
 
テロ朝の言い訳だと誤送信で、本当は知人(女)に送るつもりだったんだって、テロ朝では着任の挨拶にチンコ画像を送りつけるのがデフォなんかw
 
これ↓がチンコマンJin Morimoto
チンコマン
 
そしてこれ↓が問題の投稿チンポ画像ww
chinko line
この↑スタンプ笑うw
https://twitter.com/jgriffiths/status/625891397015465984
 
これは日本だと完全に「わいせつ物頒布等の罪」に該当し逮捕ww!そもそも自分のチンコの写真を撮ってる時点で普通じゃないだろ、あ、朝日なら普通か(爆)w
 
しかしもし同じ事を外務省の役人と安倍内閣の人間とかがやっていたら報道ステーションで連日叩き続けるんだろうね。身内と中韓には甘々なジャーナリスト宣言、それが朝日新聞。
 
ところで今頃、変態毎日新聞がくやしがってるぞ!
 

↓著:黄文雄

改訂版「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答

八〇年代から、中韓はいわゆる歴史カードを日本に突きつけ、日本は「謝罪と反省」を繰り返してきた。だが、近年、特に「南京」と「慰安婦」をめぐっては、その戦いの場が国際社会へと移ってきた。中韓の執念・怨念はとても正常ではない。問われるべきは、彼らの近現代人としての良識であろう。
↓ワイセツって何ですか?

ワイセツって何ですか? (「自称芸術家」と呼ばれた私)

どうして2度も逮捕されなくちゃいけないの?最初の逮捕から釈放までの二週間の出来事を漫画で紹介。●漫画 ワイセツって何ですか?「自称芸術家」と呼ばれた私/アーティストになった訳/これは私の物語●寄稿 この程度のことで人の自由が奪われることがあっていいの? 須見健矢 権力が定義する「わいせつ」を拒否する 小倉利丸●対談 法すれすれまでいかないと表現にはならない 園子温×ろくでなし子 エロ、ポルノから性器を“脱臼”させたろくでなし子 柴田英里×平井康嗣 ●作品紹介ボートや個展の紹介(カラー掲載)
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

-独言ブログ m3
-

執筆者:


  1. テリー井等 より:

    やっぱ、すきやねん、
    死んでお詫びするか、生き恥さしてコメデアンとしてテレビにでてくるか?あなたの自由。
    ただ、となりにきてもらいたくないやね、LINEに放送中に出すんだから>
    死んでお詫びするか、生き恥さしてコメデアンとしてテレビにでてくるか?あなたの自由。
    出処進退に十分注意してもらいたい。
    みんな同じ?違うよね。支局長です。解説委員です。と言って出てきたらみんな思い出すからね。気の毒だ、真面目な支局長さんに。
    許すも許さないも貴方次第。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

乃木坂46 松村沙友理 路上ディープキス写真のお相手の運命は?

  清純派アイドルグループの乃木坂46の主要メンバー松村沙友理(まつむら さゆり、愛称:さゆりんご)の路上ディープキス写真を週刊文春が「乃木坂46 初スキャンダル撮った!熱烈路チューのお相手 …

神戸女児誘拐殺人の犯人の実名(君野康弘47才)と顔写真、知的障害者の可能性も!

  【速報:神戸女児誘拐殺人事件】9月11日から行方不明になっていた神戸市立名倉小1年の生田美玲(いくたみれい)さん6才は、23日夕方頃に神戸市長田区長田天神町1丁目の雑木林で切断された遺体 …

まんだらけ万引き犯人「岩間和俊」のモザイク無し顔写真が公開されててワロタw

  まんだらけで鉄人28号(販売価格27万円)の人形を万引きして窃盗で逮捕された千葉市若葉区都賀の台に住むアルバイト岩間和俊容疑者(50)なんだが・・・   すでにモザイク無し顔写 …

レプロの闇 なぜ朝ドラ女優 清水富美加と能年玲奈は逃げたのか?新垣結衣はどうなる?

  新垣結衣、吉川ひなの、長谷川京子、羽田美智子、川島海荷、ユージ、高田延彦など多くの有名芸能人などが所属する大手芸能プロダクションのレプロエンタテインメント(LesPros enterta …

吉野公佳が最新主演映画でヘアまで解禁すると話題に!フライデー画像とスクープ映像を極秘ルートで入手!

  6年前にMUTEKIデビューをした現役芸能人「吉野公佳(よしのきみか)」がハリウッドで極秘に最新主演映画を製作中らしい。作品タイトルは「M」と言い、スレンダーの裸体をヘアまで解禁したって …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報