独言ブログ m3

ローラ、「バイオハザードⅥ」でハリウッド映画デビュー、半端ない演技力、マジでヤバい!

投稿日:

ローラ、南アフリカ

 
すでに大々的に報じられている通り、モデルのローラは、2017年1月全世界公開予定の超人気ハリウッド映画シリーズのバイオハザード最新作「バイオハザードⅥ ザ・ファイナル・チャプター(課題)」に出演することが決定している。しかもチョイ役や脇役ではなく、主人公アリス・アバーナシー(役者:ミラ・ジョヴォヴィッチ)と共に最後の戦闘に加わる女戦士コバルトという重要人物役で大抜擢されたと言うからびっくりである。ちなみにバイオハザードシリーズ(BIOHAZARD、欧米では: Resident Evil)とは、日本の大手ゲームメーカー「カプコン」から発売されている大ヒット・サバイバルホラーゲームが元の作品だ。
 
そして現在、約1カ月間の映画撮影の為に南アフリカに滞在しているらしい。ローラ公式Twitterやインストグラムでは、南アフリカで撮ったと思われるオフショットが多数アップされているぞ。上の写真も南アフリカで撮影したもの。
 
事実上日本のトップモデルとして君臨しているローラもついにスーパーモデルとして世界デビュー、さらにハリウッド女優でも成功し、一気にスターダムを駆け上がるのだろうか?いや、そうなって欲しいと願うばかりである。ということで当サイト取材班は、ローラの女優としての実力、そう肝心の英会話力や演技力に関して過去の出演作などを参考に検証してみた。するととんでもない事実が判明した!
 

ローラ、半端ない演技力、マジでヤバい!

 
まず映画「バイオハザードシリーズ」とはこんな感じ↓

映画『バイオハザードV リトリビューション』予告編

 
そしてローラの英会話力はこんな感じ↓

ローラが日本語封印 流暢な英会話披露 サントリースピリッツ「ジムビーム」戦略発表会

 
さー問題のローラの演技力はこんな感じ↓

ローラの演技

 
これがローラの演技ww半端ない演技力、マジでヤバい!しかもこれはだいぶ昔の映像である。現在はさらに演技に磨きがかかっていると思われる。みんなも、ローラがこれだけ演じれるならば、まあハリウッド女優として間違いなく成功するであろうと感じたのではないだろうか?
 
セリフが無い時のローラの演技はこんな感じ↓

ローラが“妖艶なドラキュラ”に 映画「ドラキュラZERO」×ローラ コラボCM

ローラ CM KOSE Visee ヴィセ 「繊細に輝く、大人のスモーキーアイ。」篇

 
もしかしてバイオハザードのローラ、ほとんどセリフ無かったりしてww
 

↓BIOHAZARD5

バイオハザードV リトリビューション [DVD]

アンブレラ社が開発したT-ウイルスが蔓延し、地球はアンデッドに覆い尽くされようとしていた。人類最後の希望であるアリスは、アンブレラ社に囚われ、ある極秘施設の中で目覚める。アリスはその巨大な施設から脱出しようとするが、気がつくと東京、ニューヨーク、モスクワなどの壊滅したはずの都市に移動している。実は、その施設には、世界を覆す驚くべき秘密が隠されていた。しかも、全ての背後には、アンブレラ社をも裏切った最凶の黒幕が・・・・・・。元仲間がアリスを攻撃し、かつての敵が手を差し伸べる。アリスは誰を信じ、何を疑えばいいのか?最終決戦に向けて、アリスの壮絶な戦いが始まる!
↓最高のホラーエンターテインメントが遂に登場

BIOHAZARD 6 PlayStation 3 the Best (ダウンロードコンテンツ”日本語ボイスパック”が入手できるダウンロードコード 同梱)

前作『バイオハザード5』から約3年半の歳月を経て、待望のシリーズ最新ナンバリングタイトル、『バイオハザード6』が遂に登場。
ラクーンシティでの事件から十数年後となる2013年を舞台に、世界規模で発生するバイオテロとの新たな闘いが幕を開ける。過去最大のスケール感、緻密に練り込まれたストーリー、息をつかせぬドラマティックな展開、想像をかき立てる様々なホラー体験など、プレイヤーに
シリーズ最高傑作のクオリティを提供する。また、本作は、過去作を知らないプレイヤーにも十分に楽しんで頂けるように設計されている。バイオファンはもちろんのこと、ホラーゲームやアクションゲーム好きにも、プレイ頂きたい作品である。
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

-独言ブログ m3
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大晦日視聴率ランキング、韓国フジテレビがダントツで視聴率最下位を死守ww

  2014年12月31日(水)の大晦日の各局のテレビ視聴率のランキングが発表されコリア系放送局の韓国フジテレビ(正式名:韓国ウジテレビ)が一昨年(2013年大晦日)に続き今回(2014年大 …

ジャニーズは日本の恥、ジャニー喜多川の少年性加害事件を60年間黙認してきたテレビ・マスコミ・CM企業はもれなく同罪かつ加害者だ!

海外(BBC/J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル)で報道されて、60年間ずーっと黙認されてきた日本芸能史上最大のタブー、ジャニーズ事務所の創設者ジャニー喜多川の少年性加害事件がついに日本のテレ …

有村架純ベッド映像流出!?

  週刊実話に「卑劣! 有村架純ベッド映像を流出させた投稿者」という記事があって、あまちゃん若春子役の有村架純(ありむらかすみ)のセックス映像がネットに流出し犯人捜しが始まっているとの内容だ …

スキマスイッチ解散か!?ライブで店をdisって大炎上中(爆)w

  キスマイスイッチとかゆう無名の歌手が2/14に秋田市で行ったライブのMCの発言をめぐりツイッターが大炎上中だ(爆)。秋田県民会館のライブ中、スキマスイッチはMCにおいて、前日に行った料亭 …

ありえないほどかわいいキャバ嬢を発見したかと思ったらローラだった件w

  グーグル先生の画像検索で可愛い子の写真を見てたら・・・   ありえないほどかわいいキャバ嬢を発見したかと思ったらローラだったわw   それが上のプライベートショットな …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報