独言ブログ m3

国際テロ組織オウム真理教(現:アレフ)の菊地直子が無罪になる日本の司法はガバガバw

投稿日:2015-11-28 更新日:

菊地直子

 
11月27日、国際テロ組織オウム真理教(現:アレフ)の元信者で、20年前の平成7年に起きた東京都庁郵便小包爆発テロ事件に関与したとして罪に問われていたテロリストメンバーで、「走る爆弾娘」の異名を持つ菊地直子(きくちなおこ、43歳)被告の控訴審(2審)の判決が京高等裁判所で行われ、裁判長の大島隆明は、「教団元幹部の井上嘉浩死刑囚の本人に爆薬を見せたという証言は不自然に詳細かつ具体的で信用できない」「菊地元信者は指示されたことを実行する立場に過ぎず、教団の実行犯が人を殺傷するテロ行為を行うことを認識して手助けしたと認めるには合理的な疑いが残る」とし、懲役5年判決だった1審判決を取り消し無罪を言い渡した。それにより菊地直子は同日夕方、釈放された。
 
東京都庁郵便小包爆発事件は、1995年5月16日に発生した国際テロ組織オウム真理教(現:アレフ)によるテロ事件である。都庁に送られた青島幸男知事宛の郵便物が爆発し職員が左手の指すべてと右手親指が吹き飛ぶという重傷を負わせた極めて悪質で極悪非道な殺人未遂テロ事件だった。菊地直子はその爆弾の原料の薬品をテロリスト仲間の幹部へ運ぶ役割を果たし、殺人未遂のほう助罪に問われた。
 

日本の司法はガバガバw犯罪者天国日本バンザイ!

 
「疑わしきは罰せずの原則」の行き過ぎた例、意味不明過ぎ、日本の司法は無能w、さらに捜査した大崎警察署も無能、検察も無能ww、まさに無能、無能&無能ー(爆)w
 
↓こいつが無能組織の裁判長
大島隆明裁判長
大島隆明裁判長
 
日本史上最悪なテロを実行したテロ組織のメンバーなのに無罪とか、誰がどー考えても故意犯、この裁判長は無能過ぎるだろw。事件の重大性と社会に与えた影響、テロ組織メンバーだった事実、さらに被害者の感情を考えたら、1審の懲役5年でも甘すぎだろ。おいらが裁判長だったら国際テロ組織オウム真理教メンバーってだけで即死刑執行にするよ(爆)w、それが正常な普通の市民感覚だと思うよ。というか麻原彰晃をいつまで生かしておくんだよ、早く死刑執行しろよw
 
指名手配
 
一体何の為に莫大な税金を使って指名手配していたのか(爆)w、そもそも本人に罪の意識があったから逃げまわっていたんだろうし!ところで懸賞金500万円って支払われたんか?
 
痴漢は疑わしくなくても罰して冤罪しまくり、凶悪犯罪者は疑わしきは罰せずで無罪になっちゃう日本の司法。この腐敗した司法をまともに機能させるには凶悪犯罪者とお友達の左翼たちが長年に渡り反対している共謀罪の成立が必要だと思うよ。
 

↓裁判所崩壊w

裁判所の大堕落―冤罪を続発させ役人のいいなりになる腐敗組織

役所の腐敗や次々に起こる冤罪は、裁判所の劣化・堕落が原因だ!役所や検察をえこひいきする、ひどい八百長裁判が横行している。20件以上の税金裁判に関わった「闘う税理士」森田義男が、自らの体験をもとに裁判所・裁判官の堕落を告発!裁判所の腐敗の根は想像以上に深い。
↓警察崩壊w

警察崩壊 つくられた“正義”の真実

全国で続発する警察不祥事―。なぜか?北海道警裏金「告白」会見から9年。日本警察を内と外で見つめてきた著者が知られざるその実像と腐敗を問う。
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・

-独言ブログ m3
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1113パリ同時多発テロ事件の全貌とISIL(イスラム国)のビデオ声明※動画あり

  フランス現地時間11月13日21:20(日本時間14日5:20)頃から30~40分ほどの間、パリ中心部及び郊外の6つ以上のエリア(スタジアム、レストラン、バー、コンサートホールなど複数) …

ベッキー初熱愛スキャンダルは不倫略奪愛!相手は究極ゲス男の川谷絵音!LINE画面・画像・動画あり

  週刊文春2016年1/14号にベッキー31歳、初の熱愛スキャンダル報道が出た。お相手は、ゲスを極めた究極ゲス男と言われる川谷絵音(かわたにえのん)27歳で、「ゲスの極み乙女。」というラッ …

乃木坂46 松村沙友理 路上ディープキス写真のお相手の運命は?

  清純派アイドルグループの乃木坂46の主要メンバー松村沙友理(まつむら さゆり、愛称:さゆりんご)の路上ディープキス写真を週刊文春が「乃木坂46 初スキャンダル撮った!熱烈路チューのお相手 …

土屋太鳳(つちやたお)、朝ドラヒロインに抜擢で大ブレイク確実!

2015年春から放送予定の朝ドラ(NHK連続テレビ小説)「まれ」のヒロインにソニー・ミュージックアーティスツ所属で東京出身の19歳の女優・土屋太鳳(つちやたお)がオーディションで2020人の応募の中か …

佐世保JK猟奇殺人事件の犯人(16)と父親の実名と顔写真?

画像をクリックすると・・・   長崎県佐世保市で高校1年の松尾愛和さん(15)が同級生のサイコパスに殺害された佐世保女子高生猟奇殺人事件の犯人(16)と父親?の実名と顔写真がえらい勢いで拡散 …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報