独言ブログ m3

バイきんぐ小峠英二が元カレの坂口杏里のAVデビュー作のタイトルは「なんて日だ!!」

投稿日:2016-9-25 更新日:

バイきんぐ小峠英二の元恋人、坂口杏里のAVデビュー

 
バイきんぐ小峠英二の元恋人で、女優・坂口良子(故)が母でプロゴルファーの尾崎健夫が継父の天然おバカキャラ系タレント坂口杏里(さかぐちあんり)が、芸能人AVを得意とするAVメーカーMUTEKIからAVデビューする。デビュー作品の発売日は、2016年10月1日に決定しており、女優名は『ANRI』タイトルは『芸能人ANRI What a day!!』に決まった。
 
タイトルは英文だが、このWhat a day!!と翻訳すると・・・
 
『なんて日だ!!』
 
となるww
 

やっぱ男優は小峠に似たハゲか(爆)!?

 
契約金は1億以上らしいけど、第一弾のデビュー作はすでにかなりの数の予約が入っているらしいね。さらに第二弾も撮影済みとか。
 
↓これがその芸能人ANRI What a day!!のパッケージだ!
芸能人ANRI What a day!!
 
なんかだいぶ顔が違うように見えるが・・・これって整形?それともインチキメイク?パケシャ詐欺?
 
↓これは2013年に発売したグラビアDVD「坂口杏里/Anrimited」のパッケージ
坂口杏里/Anrimited
 
この頃はぽっちゃりした感じだったが、今はけっこう痩せてるけど、ダイエット?それとも心労?
 
↓これは元カレ小峠英二とラブラブだった時代のツーショット写真
小峠英二と坂口杏里ANRI
 
まあホストにハマリ過ぎて数千万と言われる莫大な借金を背負い、仕事が無くなり、母・坂口良子の遺産も使い果たし、借金返済のために転身デビューということだけど、継父の父親のゴルファーは実の子じゃないからやっぱ助けてくれなかったみたいだね。実の父はバブル崩壊で破綻した元不動産会社役員の一般人で、母・坂口良子が連帯保証人として全財産を失い借金返済に追われる悲惨な人生に陥った原因なので、やっぱ絶縁状態なんだろうかね。本当は元カレの小峠が男を見せれば世間から拍手喝采なんだろうけど、作品のタイトルからして・・・無いか・・・(爆)w
 
人生いろいろあるけど、まあやるからには大女優を目指して頑張ってもらいたいと思うよ!
 
そして2016年10月1日、坂口杏里はANRIとなり、バイきんぐ小峠英二は「What a day!」と叫んだ。
 
坂口杏里をAmazonで調べる
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・
 

↓上原亜衣のように

キカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリー

2011年に無名の企画物AV女優としてデビューしながらも、2014年に「DMM.R18アダルトアワード」で最優秀女優賞を獲得してAV界の頂点に立った上原亜衣のフォトエッセイ。
人気絶頂の中、2016春に引退する彼女が、その半生と、5年間の活動のすべてを語った。写真集品質のグラビアと彼女の秘蔵プライベート写真も楽しめる珠玉の一冊。

↓それでも生きる!

貧困のハローワーク

累計40 万部突破のベストセラー「今日、ホームレスになった」シリーズの著者が今回取材対象に選んだのは「貧困ビジネス」。飯場労働者、シングルマザー風俗嬢、ソープランドのボーイ、ブラック企業のSE、テレビ番組制作会社AD、日々紹介の労働者、職業ホームレスなど、17の仕事の現状をインタビューで解き明かしていく。貧困ビジネスを通して現代日本の闇が浮かび上がる渾身のルポルタージュ。
 
なお、おいらの裏サイトのAV検索で「芸能人ANRI What a day」を検索すれば、詳細がみれるよ~ん!裏サイトの行き方は、右下のスペシャルで。

-独言ブログ m3
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セクハラやじ問題の塩村あやか都議の残念な性格がツイートで明らかに!

  今、話題のセクハラやじ問題の被害者として一躍売名に成功した塩村あやか(塩村文夏 35歳)都議。   なんと他人を名指しで「気持ち悪い」とツイートしていた事が判明!   …

佐藤凛果

持続化給付金詐欺の佐藤凛果(さとうりんか)容疑者が無罪になる可能性(マスクなし顔写真あり)

2億円の持続化給付金をだまし取った詐欺事件で逮捕された男女7人のメンバーの一人で、藤和ハウス国分寺店のスタッフ、佐藤凛果(さとうりんか)容疑者22歳が無罪になる可能性があるという。 それは一体なぜなん …

AKB高橋みなみ熱愛発覚?相手は「嫌なら見るな」のナイナイ岡村隆史、もしステマだったらめちゃイケ終了ww

  サンスポのサイトに「ナイナイ岡村&AKB高橋みなみ熱愛!めちゃイケで“釈明”へ」という題名の記事が掲載された。内容は、吉本興業のお笑いコンビ「ナインティナイン(略称:ナイナイ、99、NN …

能年玲奈、ついにカリントウが実体化!

  能年玲奈が現在~8月17日(日)まで都内「Design Festa Gallery 原宿(東京都渋谷区神宮前3-20-2)」にて能年玲奈ワールド全開の個展を開催中!能年玲奈の初のフォトブ …

AKB48柏木由紀とNEWS手越祐也の親密ラブラブ写真

  なんか週刊文春で、AKB48の柏木由紀(かしわぎゆき)とジャニーズNEWSの手越祐也(てごしゆうや)の密着ラブラブ写真が報じられて、ファンが発狂しているらしいね(爆)w。   …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報