3月26日放送の「ダウンタウンDX in沖縄」で、今大ブレイク中の芸人ラッスンゴレライがリスムネタを披露。しかし画面右に写るローラの表情はなぜか硬かった。瞬時にそれに気付いた浜ちゃんがすかさずローラに感想を求めると素直で正直で可愛いいローラはおもわず「おもしろくなかった!」とカオスな本音を言い放ち大爆笑を誘った。
しかもこの時のラッスンゴレライのネタはマジで死ぬほどクソつまらない生放送事故と言ってもいいほどの酷い内容で、一気に冷め切った現場やお茶の間の空気が、ローラの天使のオチで救われた形となった。その後、松ちゃんに振られてやったフットボールアワーのラッスンゴレライの方が受けていた。
つまらない芸人にオチ付けるの天才だろローラ、マジで天使w
<これがそのラッスンゴレライVSローラの一部始終だ>
「お願いしますラッスンゴレライ」「え?え?なんて?」
「ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ説明してね」
「ちょと待ってちょっと待ってお兄さんラッスンゴレライって何ですの?」
「ダウン、タウン、デラックス、スパイラル・フラッシュ・ローリング・サンダー」
「ちょーと、お兄さん、そこラッスンゴレライちゃいますの?フー」
浜ちゃん「ローラ、ローラどーやった?」
ローラ「えー」
ローラ「おもしろくなかった!」
会場大爆笑www
ラッスン「ちょっとww」
ローラ「ゴメーン、アハハハハ」
ローラ「イヤイヤイヤイヤwwエーーww」
松ちゃん「そーゆーこともある、いろいろ好みやからw」
フットボール後藤「今日のローラの一言目、面白くなかった!!!」
ローラ「ゴメン!なんか、あの、ちょっと、笑えなかったの何でだろ?」
再び大爆笑ww
ラッスン「ちょちょちょっとまて、ローラ!」
ローラ「・・・あっ!?」
ローラ「・・・」
<それでは動画でどうぞ!>
→YouTubeで「ローラ ラッスンゴレライ」を検索
→YouTubeで「ローラ ダウンタウンDX 沖縄」を検索
<動画を見た一般人の感想>
・ローラ視聴者の言いたいことを言ってくれてありがとう!笑
・ラッスンがネタやってる時のスタジオの顔
・ローラ最高やwwww
・ローラよく言った
・くそつまらん芸人の馴れ合いにぶっこんでいくローラまじ天使やがwwwwww
・「ショートverやからな」、変なフォローすんな、ショートじゃなくてもつまらんわ
・ローラ、正直でいいなw
・ローラ女神
・8.6秒バズーカがんばれ!
・余計ローラ好きになったわ
・ローラ天使だな
・周りの必死のフォローに笑ったわ、ああいうの褒めなきゃだめって言われてんだろうな
ところでラッスンゴレライのこのネタって初めて見たけど、ラッスンゴレライってどんな意味なん?
綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』
全編シチリアで撮りおろした旅する彼女のストーリー。シチリアのカフェで、サン・ロレンツォの海で、カターニアのホテルのベッドで、写真家・高橋ヨーコによるプライベート感あふれるおよそ150枚を収録。水着で思いっきりはしゃいだり、ドレスで大人な表情を見せたり。30歳の綾瀬はるかの“素顔”がつまった1冊になりました。
自由人の脳みそ 【仕事も夢も遊びも、自由に、自分の好きなように楽しむための38の考え方】
考の癖を変えれば、人生は劇的に面白くなる。自由人・高橋歩の『シンプル=パワフル』思考術! ★著作累計部数200万部を超えるベストセラー作家であり、世界中にさまざまなジャンルのビジネスを広げる経営者であり、フリースクールや震災復興活動を行うNPO法人の理事長であり、世界中を飛びまわる旅人であり、家族を愛する二児の父親であり……そして、「自由人」と呼ばれている男・高橋歩。彼は、一体どのような思考の癖を持って、自由に自分の好きなように活動を続けているのだろうか?何にも縛られず、思いつくままに、あらゆる夢を実現していく高橋歩の「パワフル」な行動の裏には、いつも、「シンプル」でありながらも非常に深い、独特な思考が存在している。そして、中心となる軸、つまり彼の人生の美学は、どんなときでも絶対に揺らぐことはない。そんな自由人・高橋歩の『シンプル=パワフルな考え方』を一挙公開! シンプルな思考の癖を手に入れることさえできれば、きっと人生はもっと楽しくなる。高橋歩の脳みそには、そのヒントが詰まっている。仕事も、夢も、遊びも。自由に、自分の好きなように楽しむために。さあ、自由人の脳みそに触れてみよう。
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・
どんなにラッスンでもゴレライでもなんか奇妙。
↑だけど、ついでに言うとさらに珍妙。