独言ブログ m3

【生放送事故】ローラがラッスンゴレライのネタを見てカオスな一言「おもしろくなかった!」

投稿日:

ローラの一言「おもしろくなかった」

 
3月26日放送の「ダウンタウンDX in沖縄」で、今大ブレイク中の芸人ラッスンゴレライがリスムネタを披露。しかし画面右に写るローラの表情はなぜか硬かった。瞬時にそれに気付いた浜ちゃんがすかさずローラに感想を求めると素直で正直で可愛いいローラはおもわず「おもしろくなかった!」とカオスな本音を言い放ち大爆笑を誘った。
 
しかもこの時のラッスンゴレライのネタはマジで死ぬほどクソつまらない生放送事故と言ってもいいほどの酷い内容で、一気に冷め切った現場やお茶の間の空気が、ローラの天使のオチで救われた形となった。その後、松ちゃんに振られてやったフットボールアワーのラッスンゴレライの方が受けていた。
 

ローラの天使っぷりは異常ww

 
つまらない芸人にオチ付けるの天才だろローラ、マジで天使w
 
これがそのラッスンゴレライVSローラの一部始終だ
ラッスンゴレライとローラ01
「お願いしますラッスンゴレライ」「え?え?なんて?」

ラッスンゴレライとローラ02
「ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ説明してね」

ラッスンゴレライとローラ03
「ちょと待ってちょっと待ってお兄さんラッスンゴレライって何ですの?」

ラッスンゴレライとローラ04
「ダウン、タウン、デラックス、スパイラル・フラッシュ・ローリング・サンダー」

ラッスンゴレライとローラ05
「ちょーと、お兄さん、そこラッスンゴレライちゃいますの?フー」

ラッスンゴレライとローラ06
浜ちゃん「ローラ、ローラどーやった?」

ラッスンゴレライとローラ07
ローラ「えー」

ラッスンゴレライとローラ08
ローラ「おもしろくなかった!

ラッスンゴレライとローラ09
会場大爆笑www

ラッスンゴレライとローラ10
ラッスン「ちょっとww」

ラッスンゴレライとローラ11
ローラ「ゴメーン、アハハハハ」

ラッスンゴレライとローラ12
ローラ「イヤイヤイヤイヤwwエーーww」

ラッスンゴレライとローラ13
松ちゃん「そーゆーこともある、いろいろ好みやからw」

ラッスンゴレライとローラ14
フットボール後藤「今日のローラの一言目、面白くなかった!!!」

ラッスンゴレライとローラ15
ローラ「ゴメン!なんか、あの、ちょっと、笑えなかったの何でだろ?

ラッスンゴレライとローラ16
再び大爆笑ww

ラッスンゴレライとローラ17
ラッスン「ちょちょちょっとまて、ローラ!

ラッスンゴレライとローラ18
ローラ「・・・あっ!?

ラッスンゴレライとローラ19
ローラ「・・・」
 
それでは動画でどうぞ!
YouTubeで「ローラ ラッスンゴレライ」を検索
YouTubeで「ローラ ダウンタウンDX 沖縄」を検索
 
動画を見た一般人の感想
・ローラ視聴者の言いたいことを言ってくれてありがとう!笑
・ラッスンがネタやってる時のスタジオの顔
・ローラ最高やwwww
・ローラよく言った
・くそつまらん芸人の馴れ合いにぶっこんでいくローラまじ天使やがwwwwww
・「ショートverやからな」、変なフォローすんな、ショートじゃなくてもつまらんわ
・ローラ、正直でいいなw
・ローラ女神
・8.6秒バズーカがんばれ!
・余計ローラ好きになったわ
・ローラ天使だな
・周りの必死のフォローに笑ったわ、ああいうの褒めなきゃだめって言われてんだろうな
 
ところでラッスンゴレライのこのネタって初めて見たけど、ラッスンゴレライってどんな意味なん?
 

↓30歳の綾瀬はるかの素顔

綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』

全編シチリアで撮りおろした旅する彼女のストーリー。シチリアのカフェで、サン・ロレンツォの海で、カターニアのホテルのベッドで、写真家・高橋ヨーコによるプライベート感あふれるおよそ150枚を収録。水着で思いっきりはしゃいだり、ドレスで大人な表情を見せたり。30歳の綾瀬はるかの“素顔”がつまった1冊になりました。
↓思考の癖を変えれば人生は劇的に面白くなる

自由人の脳みそ 【仕事も夢も遊びも、自由に、自分の好きなように楽しむための38の考え方】

考の癖を変えれば、人生は劇的に面白くなる。自由人・高橋歩の『シンプル=パワフル』思考術! ★著作累計部数200万部を超えるベストセラー作家であり、世界中にさまざまなジャンルのビジネスを広げる経営者であり、フリースクールや震災復興活動を行うNPO法人の理事長であり、世界中を飛びまわる旅人であり、家族を愛する二児の父親であり……そして、「自由人」と呼ばれている男・高橋歩。彼は、一体どのような思考の癖を持って、自由に自分の好きなように活動を続けているのだろうか?何にも縛られず、思いつくままに、あらゆる夢を実現していく高橋歩の「パワフル」な行動の裏には、いつも、「シンプル」でありながらも非常に深い、独特な思考が存在している。そして、中心となる軸、つまり彼の人生の美学は、どんなときでも絶対に揺らぐことはない。そんな自由人・高橋歩の『シンプル=パワフルな考え方』を一挙公開! シンプルな思考の癖を手に入れることさえできれば、きっと人生はもっと楽しくなる。高橋歩の脳みそには、そのヒントが詰まっている。仕事も、夢も、遊びも。自由に、自分の好きなように楽しむために。さあ、自由人の脳みそに触れてみよう。
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

-独言ブログ m3
-

執筆者:


  1. 匿名 より:

    どんなにラッスンでもゴレライでもなんか奇妙。

  2. 匿名 より:

    ↑だけど、ついでに言うとさらに珍妙。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新宿歌舞伎町デリヘル詐欺・殺人未遂事件…

この記事は大人の事情により削除されますた・・・

SHELLYが己の政治思想をツイートして一瞬で多くのファンを失う!?

  ハーフタレントのSHELLYがTwitterで己の政治思想が判明する内容のツイートを行い賛否を呼び炎上している。その内容は、「この時代にこんな事が有り得るの?とテレビを見ながら不信感しか …

1113パリ同時多発テロ事件の全貌とISIL(イスラム国)のビデオ声明※動画あり

  フランス現地時間11月13日21:20(日本時間14日5:20)頃から30~40分ほどの間、パリ中心部及び郊外の6つ以上のエリア(スタジアム、レストラン、バー、コンサートホールなど複数) …

能年玲奈+登坂広臣『ホットロード』初動興行収入3億8879万円を記録、予想以上の大ヒットスタート!

  紡木たく原作の純愛マンガを忠実に実写化した映画『ホットロード(能年玲奈主演)』が8/16(土)から公開され、土日の二日間の興行収入388,799,100円、動員数284,015人を記録し …

乃木坂46 松村沙友理 路上ディープキス写真のお相手の運命は?

  清純派アイドルグループの乃木坂46の主要メンバー松村沙友理(まつむら さゆり、愛称:さゆりんご)の路上ディープキス写真を週刊文春が「乃木坂46 初スキャンダル撮った!熱烈路チューのお相手 …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報