独言ブログ m3

新幹線焼身自殺テロリスト林崎春生(はやしざきはるお)の顔写真(画像あり)

投稿日:

新幹線焼身自殺テロリスト林崎春生(はやしざきはるお)の顔写真(画像あり)

 
6月30日、新大阪へ向かって神奈川県小田原市を走行中の東海道新幹線のぞみ225号の1号車の車内で、自ら用意したガソリンをかぶって火をつけ焼身自殺したテロリストは、東京都杉並区在住の林崎春生(はやしざきはるお)71歳だった。このテロにより乗客の52歳の女性が巻き添えで死亡、他乗客26人が重軽傷を負うという最悪の結果をもたらした。また新幹線開業以来初めての列車火災事故と認定された。警察は、林崎春生の自宅を殺人と現住建物等放火の疑いで家宅捜索した。知人には、2カ月で24万円しかないと年金が少ないことへの不満や生活苦を訴えていたと言う。
 

密閉された新幹線車内で火災とかマジ怖すぎる!

 
これが↓無差別自爆テロリスト林崎春生(はやしざきはるお)の顔写真
林崎春生(はやしざきはるお)1
林崎春生(はやしざきはるお)2
 
まあこの犯人の目的は、年金テロなんだろうけど、なぜわざわざ新幹線だったんだろうな?年金が不満でテロするんだから厚労省か年金機構または自民党本部とかに特攻しようとは思わんかったんかね?
 
しかし巻き添えを食らった女性がかわいそうだな・・・。
 
これを期に新幹線にはスプリンクラーとかの自動消火装置の設置を推進してほしいな。いや、マジ密室で火災はやばいからww
 

↓[著者] タラル・アサド(Talal Asad)

自爆テロ

「西洋/イスラーム」「文明/野蛮」「テロ/正しい戦争」…。自爆テロをめぐる議論は固定化された枠組みに囚われ、思考停止に陥っている。越境の思想家アサドが「文明の衝突」や「正しい」戦争といった従来の議論を超えて、新たな時代の文明論を切り開く。
↓日経おとなのOFF

100歳までお金に困らない!目指せ金持ち老後

「老後難民」という言葉をご存知ですか?生活資金を確保しないまま老後に突入。収入がないままに赤字転落……。人生の最後がこれではちょっとさびしすぎます。最後に、「悠々自適」な金持ち老後を笑顔で迎える方法を集めました。◆老後にお金で困る人・困らない人、公的年金、住宅ローン、介護、資産管理…、貧乏老後を回避する6つの心得◆貯め方上手は使い方が9割、50代は貯蓄ができないピンチ世代!家計を貯められる体質に変える横山式クリニック◆減らさずに守って増やす投資入門、NISA、外資、株式…投資のQ&A、株主優待+配当で高利回りを狙え!◆50代の保険見直しガイド! がん、医療、定期… 得する保険 損する保険≪特別保存版≫ 「ふるさと納税」丸分かり 最新版、制度改正でおトク度アップ! 人気特産品ランキング
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

-独言ブログ m3
-

執筆者:


  1. 匿名 より:

    AGVとか霧式スプリンクラーの自動消火装置とか付いてるのに新幹線にはついて無いんだ…。

    危険に対処しようとする意識が足り無いのか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

国際テロ組織オウム真理教(現:アレフ)の菊地直子が無罪になる日本の司法はガバガバw

  11月27日、国際テロ組織オウム真理教(現:アレフ)の元信者で、20年前の平成7年に起きた東京都庁郵便小包爆発テロ事件に関与したとして罪に問われていたテロリストメンバーで、「走る爆弾娘」 …

土屋太鳳(つちやたお)、朝ドラヒロインに抜擢で大ブレイク確実!

2015年春から放送予定の朝ドラ(NHK連続テレビ小説)「まれ」のヒロインにソニー・ミュージックアーティスツ所属で東京出身の19歳の女優・土屋太鳳(つちやたお)がオーディションで2020人の応募の中か …

ローラ、「バイオハザードⅥ」でハリウッド映画デビュー、半端ない演技力、マジでヤバい!

  すでに大々的に報じられている通り、モデルのローラは、2017年1月全世界公開予定の超人気ハリウッド映画シリーズのバイオハザード最新作「バイオハザードⅥ ザ・ファイナル・チャプター(課題) …

スキマスイッチ解散か!?ライブで店をdisって大炎上中(爆)w

  キスマイスイッチとかゆう無名の歌手が2/14に秋田市で行ったライブのMCの発言をめぐりツイッターが大炎上中だ(爆)。秋田県民会館のライブ中、スキマスイッチはMCにおいて、前日に行った料亭 …

ジャニーズは日本の恥、ジャニー喜多川の少年性加害事件を60年間黙認してきたテレビ・マスコミ・CM企業はもれなく同罪かつ加害者だ!

海外(BBC/J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル)で報道されて、60年間ずーっと黙認されてきた日本芸能史上最大のタブー、ジャニーズ事務所の創設者ジャニー喜多川の少年性加害事件がついに日本のテレ …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報