独言ブログ m3

名古屋の老女快楽殺人の名古屋大女子学生の犯人の顔写真と本名

投稿日:

大内万里亜

 
名古屋市昭和区のアパートで77歳の老女を名古屋大1年生の女子大学生(19)が凶器の斧と絞殺により殺害し逮捕された事件で、その容疑者は取り調べに対して「人を殺してみたかった」「宗教の勧誘がうっとうしかった」と容疑を認めた。また自身のツイッターで「ついにやった。」「テイエムヒットベって死んじゃってたんだ・・・。」「名大出身死刑囚ってまだいないんだよな」など快楽殺人ツイートをしていた。また「高校時代に友達に毒を飲ませた」とも供述しているらしい。
 

再びのサイコパス、本名は
大内万里亜(おおうちまりあ)

 
そして↓これがご本尊!
大内万里亜
 
学ランを着て男みたいな風貌だが、女らしい。
 
これが↓大内万里亜のプロフィール!
大内万里亜
所属:リーダー部
学部学科:理学部
出身校:宮城県 私立聖ウルスラ学院英智高等学校
生年月日:1995年10月5日
血液型:A型
趣味:薬品コレクション
特技:しりとり
今後の目標:警察にお世話にならないよう頑張ります
ひとこと:私は清楚です。
 
これが↓快楽殺人Twitter
大内万里亜Twitter
オオウチ @thallium123
上中→聖ウルスラ→名古屋大学理学部一年(今ここ)→名古屋大学大学院→自宅警備員→刑務所→拘置所
宮城→愛知
https://twitter.com/thallium123
 
ツイート抜粋
2015-01-21 15:58 テイエムヒットベって死んじゃってたんだ・・・。
2014-12-07 17:15 ついにやった。
2014-12-05 13:19 名大出身死刑囚ってまだいないんだよな
2014-11-23 13:22 夢の中でのオオウチは人殺しでした。
2014-11-05 20-08 なんかこれまでの人生を振り返ると、神様が悪ふざけで自分を作ったとしか思えない。
2014-10-21 21:31 「あ、女です。。。」←この言葉、今日だけで7回は言った
2014-10-16 11:53 とりあえず、清楚になるよりも先に社会適応者になる必要があると気づき始めた。
2014-09-13 10:30 日常を失わずに殺人を楽しめることが理想なんだと思う。
2014-05-12 21:11 「死にたい」とは思わないけど「死んでみたい」とは考える。「殺したい」人はいないけど「殺してみたい」人は沢山いる。
2014-04-19 11:07 逮捕される夢みた。怖かった。
 
佐世保事件からまだあまり経っていないが、再び強烈なサイコパスが登場だな。まあこのブログでは何度も書いてるが、サイコパスとは簡単に言うと精神異常者のことで、生まれつき脳に障害があって、通常は一部の感情が抜け落ちた状態で、いわゆる世間の常識や道理がほとんど通じない、または理解できない人間のことである。
 
だからもし万が一、サイコパスと出会ってしまったら、とにかく関わりを断ち切って逃げるしかない。しかし例によってこの国の不完全な法律やメディアの方針では、サイコパスという病理の存在や危険性をまったく考慮しておらず、その他の殺人者と同列に扱っている。つまり今回のように未成年だった場合は、犯人の顔写真はもちろん本名は公開されない。
 
大学生といえばほぼ大人である。にもかかわらずこの危険な思考回路、かなり重度のサイコパスである。こいつは本来は死刑にして抹殺する必要があるのだが、この大内万里亜はまだギリ未成年なので、将来的に再びリアル・ワールドに放たれる可能性が高い。ちなみにサイコパスの再犯率は異常に高いので、もし将来この大内万里亜と関わることになったら、とにかく逃げるしかない!!!
 
まあ今はイスラム国(ISIS)に殺害された湯川春菜さんと拘束されている後藤健二さんのニュースで埋もれちゃってるが、一応、気になるニュースだったのでアップしてみたわw
 

↓歴史の裏面に隠された知られざるエピソード

本当に恐ろしい 殺人鬼の世界史

どんな人間にも、時には社会の制約を無視して、心の奥に潜んでいる危険な欲望を解き放ってみたいと思うことがあるものだ。本書は、そんな悪や権勢欲やサディズムなど、禁断の世界に足を踏み入れた男女の肖像をリアルに描いている。古代ローマから現代アメリカまで、禁断の世界に足を踏み入れた恐るべき殺人鬼18人の肖像。
↓後藤健二(著)

もしも学校に行けたら―アフガニスタンの少女・マリアムの物語/後藤健二(著)

「学校に行きたい!」そんな少女たちの夢が、ようやくかなうことになったアフガニスタン。けれども、三十年以上も戦争がつづき、大地も人の心も荒れ果てたこの国で、それはかんたんなことではなくて…。
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

-独言ブログ m3
-

執筆者:


  1. 冨田義裕 より:

    isは嫌いだけと、イスラム法の殺人犯は死刑、だと思う。

  2. あむり より:

    死にたい、自殺はまだまし、
    殺人は最悪
    私だったらぜったいにしない

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノノッチ野々村竜太郎に新たな偽装の疑惑が!

  世界中を驚かせた前代未聞の現役政治家による号泣会見で一躍スターダムにのし上がり、不正をほぼ認め兵庫県議会議員を辞職したイノッチ似の西宮維新の会代表のノノッチこと野々村竜太郎容疑者(47) …

ベッキー初熱愛スキャンダルは不倫略奪愛!相手は究極ゲス男の川谷絵音!LINE画面・画像・動画あり

  週刊文春2016年1/14号にベッキー31歳、初の熱愛スキャンダル報道が出た。お相手は、ゲスを極めた究極ゲス男と言われる川谷絵音(かわたにえのん)27歳で、「ゲスの極み乙女。」というラッ …

トップAV女優の上原亜衣が突然の引退発表 ※動画あり

  11月17日、トップAV女優の上原亜衣(23)が東京・豊洲PITで開催された「AVファン感謝祭Japan Adult Expo 2015」のステージ上で行われたアダルトビデオ日本一決定戦 …

能年玲奈、ついにカリントウが実体化!

  能年玲奈が現在~8月17日(日)まで都内「Design Festa Gallery 原宿(東京都渋谷区神宮前3-20-2)」にて能年玲奈ワールド全開の個展を開催中!能年玲奈の初のフォトブ …

慰安婦捏造、朝日新聞は即、廃刊せよ!

  朝日新聞社は8月5、6日の朝刊において「一部に事実関係の誤りがあった」とし32年前の従軍慰安婦報道の誤報を認め「韓国・済州島で強制連行した」との証言を「虚偽だと判断し、記事を取り消す」と …

龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪

archives

橋本環奈 森香澄 border=
ヤバ過ぎる裏情報