独言ブログ m3

名古屋の老女快楽殺人の名古屋大女子学生の犯人の顔写真と本名

投稿日:

大内万里亜

 
名古屋市昭和区のアパートで77歳の老女を名古屋大1年生の女子大学生(19)が凶器の斧と絞殺により殺害し逮捕された事件で、その容疑者は取り調べに対して「人を殺してみたかった」「宗教の勧誘がうっとうしかった」と容疑を認めた。また自身のツイッターで「ついにやった。」「テイエムヒットベって死んじゃってたんだ・・・。」「名大出身死刑囚ってまだいないんだよな」など快楽殺人ツイートをしていた。また「高校時代に友達に毒を飲ませた」とも供述しているらしい。
 

再びのサイコパス、本名は
大内万里亜(おおうちまりあ)

 
そして↓これがご本尊!
大内万里亜
 
学ランを着て男みたいな風貌だが、女らしい。
 
これが↓大内万里亜のプロフィール!
大内万里亜
所属:リーダー部
学部学科:理学部
出身校:宮城県 私立聖ウルスラ学院英智高等学校
生年月日:1995年10月5日
血液型:A型
趣味:薬品コレクション
特技:しりとり
今後の目標:警察にお世話にならないよう頑張ります
ひとこと:私は清楚です。
 
これが↓快楽殺人Twitter
大内万里亜Twitter
オオウチ @thallium123
上中→聖ウルスラ→名古屋大学理学部一年(今ここ)→名古屋大学大学院→自宅警備員→刑務所→拘置所
宮城→愛知
https://twitter.com/thallium123
 
ツイート抜粋
2015-01-21 15:58 テイエムヒットベって死んじゃってたんだ・・・。
2014-12-07 17:15 ついにやった。
2014-12-05 13:19 名大出身死刑囚ってまだいないんだよな
2014-11-23 13:22 夢の中でのオオウチは人殺しでした。
2014-11-05 20-08 なんかこれまでの人生を振り返ると、神様が悪ふざけで自分を作ったとしか思えない。
2014-10-21 21:31 「あ、女です。。。」←この言葉、今日だけで7回は言った
2014-10-16 11:53 とりあえず、清楚になるよりも先に社会適応者になる必要があると気づき始めた。
2014-09-13 10:30 日常を失わずに殺人を楽しめることが理想なんだと思う。
2014-05-12 21:11 「死にたい」とは思わないけど「死んでみたい」とは考える。「殺したい」人はいないけど「殺してみたい」人は沢山いる。
2014-04-19 11:07 逮捕される夢みた。怖かった。
 
佐世保事件からまだあまり経っていないが、再び強烈なサイコパスが登場だな。まあこのブログでは何度も書いてるが、サイコパスとは簡単に言うと精神異常者のことで、生まれつき脳に障害があって、通常は一部の感情が抜け落ちた状態で、いわゆる世間の常識や道理がほとんど通じない、または理解できない人間のことである。
 
だからもし万が一、サイコパスと出会ってしまったら、とにかく関わりを断ち切って逃げるしかない。しかし例によってこの国の不完全な法律やメディアの方針では、サイコパスという病理の存在や危険性をまったく考慮しておらず、その他の殺人者と同列に扱っている。つまり今回のように未成年だった場合は、犯人の顔写真はもちろん本名は公開されない。
 
大学生といえばほぼ大人である。にもかかわらずこの危険な思考回路、かなり重度のサイコパスである。こいつは本来は死刑にして抹殺する必要があるのだが、この大内万里亜はまだギリ未成年なので、将来的に再びリアル・ワールドに放たれる可能性が高い。ちなみにサイコパスの再犯率は異常に高いので、もし将来この大内万里亜と関わることになったら、とにかく逃げるしかない!!!
 
まあ今はイスラム国(ISIS)に殺害された湯川春菜さんと拘束されている後藤健二さんのニュースで埋もれちゃってるが、一応、気になるニュースだったのでアップしてみたわw
 

↓歴史の裏面に隠された知られざるエピソード

本当に恐ろしい 殺人鬼の世界史

どんな人間にも、時には社会の制約を無視して、心の奥に潜んでいる危険な欲望を解き放ってみたいと思うことがあるものだ。本書は、そんな悪や権勢欲やサディズムなど、禁断の世界に足を踏み入れた男女の肖像をリアルに描いている。古代ローマから現代アメリカまで、禁断の世界に足を踏み入れた恐るべき殺人鬼18人の肖像。
↓後藤健二(著)

もしも学校に行けたら―アフガニスタンの少女・マリアムの物語/後藤健二(著)

「学校に行きたい!」そんな少女たちの夢が、ようやくかなうことになったアフガニスタン。けれども、三十年以上も戦争がつづき、大地も人の心も荒れ果てたこの国で、それはかんたんなことではなくて…。
 
そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

-独言ブログ m3
-

執筆者:


  1. 冨田義裕 より:

    isは嫌いだけと、イスラム法の殺人犯は死刑、だと思う。

  2. あむり より:

    死にたい、自殺はまだまし、
    殺人は最悪
    私だったらぜったいにしない

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

※英文のみは無視されます

関連記事

新幹線焼身自殺テロリスト林崎春生(はやしざきはるお)の顔写真(画像あり)

  6月30日、新大阪へ向かって神奈川県小田原市を走行中の東海道新幹線のぞみ225号の1号車の車内で、自ら用意したガソリンをかぶって火をつけ焼身自殺したテロリストは、東京都杉並区在住の林崎春 …

【選挙】次世代の党だけが惨敗した理由

  先日行われた衆院選の結果は、アベノミックゲーリーアベ率いる自民党が公示前の議席から-2の291議席、朝鮮系カルト教団の創価学会を支持母体に持つ公明党が+4の35議席、自公合わせて+2の3 …

慰安婦捏造、朝日新聞は即、廃刊せよ!

  朝日新聞社は8月5、6日の朝刊において「一部に事実関係の誤りがあった」とし32年前の従軍慰安婦報道の誤報を認め「韓国・済州島で強制連行した」との証言を「虚偽だと判断し、記事を取り消す」と …

ローラの巨乳おっぱい炸裂やべええと話題に!(櫻井有吉アブナイ夜会より)

  2014年11月6日にTBSで放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」にローラが出演し巨乳おっぱい炸裂やべええと話題に。番組の内容は「ローラTV初公開のプライベート、美しさと人気の秘密を探る! …

龍水の独言ブR13.jp リニューアル新オープン!

龍水より   長らく休止していたおいらの表の本家ブログ「龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中」は、派生ブログ「龍水の独言エンタ」「龍水の独言ブ増刊号」「龍水の独言ビジネス」「龍水の独言アメ …

フォロー:
龍水と紋チの写真 龍水と紋チ
アダルトサイト探検家
似非ジャーナリスト
emmグループ管理人
≫≫ 龍水とは?
ご注意:このブログはテレビでは絶対に見られない『日本のタブー※1』におもいっきり触れてるので一応13才未満の閲覧は非推奨です。また、ここは独言と妄想の世界一適当な脳内破壊ブログですので、いちいち過敏に反論しないで下さいね♪
※1:電通、ステマ、やらせ、報道タブー、桜タブー、菊タブー、荊タブー、核タブー、鶴タブー、アレフタブー、菱タブー、ヤクザ、フロント企業、裏社会、政治、思想、靖国、GHQ、政府、財閥、米国、韓国、中国、在日コリアン、韓国人、中国人、ユダヤ人、宗教、ジャニーズ、バーニング、整形、引退、マスゴミ、他

archives

石原さとみ 浜辺美波
ヤバ過ぎる裏情報